人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ復帰できるかも?

寝不足で会社からこんばんわ。
引越しも無事終わり、大分部屋も片付き一段落であります。

そして嬉しいお知らせ☆
ひょっとしたらインターネット7月の最初の週で開通するかもしれないです♪

いやはやなんとも早く開通して欲しいものです。。

そうそう、深夜の某番組で紹介されてたすごく気になるもの

やってみましたよ(ニヤリ




なんと、どんなものを入力してでも成分解析してくれるんだとか。。
すごいソフトですねぇ~。

試しにIrifaを解析にかけてみました。

Irifaの成分解析結果 :

Irifaの86%は赤い何かで出来ています。
Irifaの12%は保存料で出来ています。
Irifaの2%は明太子で出来ています。

イリの正体は完全なる明太子でした・・・・。orz


英語だし、さっき半角だったので全角で解析。

Irifaの成分解析結果 :

Irifaの48%は血で出来ています。
Irifaの43%は乙女心で出来ています。
Irifaの6%は電力で出来ています。
Irifaの3%は信念で出来ています。

ま、そういうことです。乙女なのですよ m9っ`∀´)


気分が良くなった所で、性も変わったことだし、本名で解析。

(いりの本名)の成分解析結果 :

62%は元気玉で出来ています。
23%は陰謀で出来ています。
9%は濃硫酸で出来ています。
5%は気の迷いで出来ています。
1%は明太子で出来ています。

やっぱり明太子かよ。

http://tekipaki.jp/~clock/
↑カドルコア世代
by Irifa | 2006-06-26 17:55 | りあるらいふ日記