人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外人さんて・・・;

 吟69/白34

今日ももりもりレベルあげー!
外人さんからお誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
外人さんだけど・・まぁいいやと思って入ってみると
忍シ狩黒白吟。
なかなかいい編成じゃないですかーってことでコカ虎狩りに。

がしかし、白の動きがオカシイ。
ストナもパラナもサイレナもなかなかかけてくれない;
しかもそのうえ忍さんのHPが75になったにもかかわらず回復しない・・・;
結局忍さん微塵で死亡。ナイス!

「おまえどこ見て狩りしとんじゃーー!俺のHP75やったんどーーー!」
と言ってるかどうかは謎だけど、怒る忍者、謝る白。
それで目が覚めたのか動きがよくなる白(*・∀・*) ホッ

しばらくすると忍者がログアウトすることに。
「【妻】【計り知れない強さです】」とだけ言い残して・・・( ´_ゝ`)

代わりにやってきたナイト。
実はイリはナイト+狩人のPTが嫌いだったり・・。
それは、バラの位置とプレ、マド、メヌに困るから;;
意見が人それぞれで本当悩みます・゜・(つД`)・゜・

レベラゲ再開。
が、今度はナイトがオカシイ!
戦闘後、バラ貰いに来ない上にヒーリングもしないww
狩さんに言われ、しぶしぶ座るナイト。

またしばらくすると黒が忽然とログアウト。
狩さんのフレとかいうモンクが来ることに。

もうこの時点で経験値望んでなかったですがマジ疲れるPTに;
連携は無視。バラード聞きに来ないナイト。気孔弾をやたらに使いたがるモンク。パラナしてくれない白。
モウイヤダーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
シフさん「もうわたしサンドイッチ食べながら叩いてますからwww」

とりあえずそのPTで40分我慢してると【解散】と。。。ヽ(`△´)/
やっと終わったぁ~~と一度ログアウト。。。


夜からはペロさんと武器スキル上げに^^
バタリア走ってるとラムダさんに遭遇。
聞くと古墳に行くって言うことだったのでお誘いしてスキルあげに^^

リボンクエの場所で釣ってあげてるとDSが居る場所にコッファーが!
ラムダさん見事小手入手!おめでとうございますー^^
そしてポカスカやってると突然外人さんからの【レイズ】【ください】
どうやらカギ取り中にリンクしたらしく、行ってみると転がる死体・・。
なんとか倒してレイズして戻るとポツンと残った黒タル。
どうやらコッファーのカギが欲しいとのこと。了解を得て誘ってあげて合間を見つつカギ落とす骨をやってみたけど
結局でないままに黒タルさんその場でログアウト。

なんだかんだで片手剣130→150に^^
ペロさんラムダさんありがとー^^

最後に写真をパチリ。

なぜか近くに居たシミたんも一緒に(*´д`*)

*本日の脳みそのシワ*
<トラ>
・咆哮で全体麻痺攻撃
<その他>
・外人さんてコワヒ

外人さんて・・・;_d0020588_19412461.jpg
by Irifa | 2005-04-07 00:00 | ヴァナナ日記