FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お空でまったり?!

空にて沸き待ちなど待機中に撮ったアホな写真達。
ずーっとこんな事してるわけじゃないですよーーーーー(;´Д`)
イリもやるときはやるんだからっw
↓空でオーロラ発生(*´д`*)
d0020588_854378.jpg


そのほか写真達
[PR]
# by Irifa | 2005-08-29 09:02 | ヴァナナ日記

召喚6連戦

フェンリルを取る為に召喚6連戦にいてきました(・ω・)ノ
やっぱ慣れた人と一緒に行くと早いですねぇ(*´д`*)
ガルーダが思いの他に回復したり、カロル歌いに行ったときにフロウされてあたしだけ死亡とかありましたけどw
早くフェンリル取りに行きたいんだけど、ウィンダスクエスト「約束」とウィンダスミッション10にしてからにしようかなとかノンビリしてたり・・・w
ミッション10と「約束」クリアでフェンリル行くと「からっぽの魔道球」がもらえるんだとか。
うーん・・・今ランク7だし約束もまだクリア出来てないしまだまだ先になりそうな予感(ーー;)
d0020588_849294.jpg

[PR]
# by Irifa | 2005-08-29 08:50 | ヴァナナ日記

空の恐ろしさ

以前空でマザーを狙ったときのこと。
マザーめちゃめちゃ強いです(;´Д`)
どんどん子供沸かしちゃうし、子供寝かせたらロボ産むし;;
黒のスタンが無いと勝てる気がしないですねー(ーー;)
あたしは2回ほどやりましたが両方壊滅;
他のLSさんも壊滅させられてたり・・・。
やっぱ空って恐ろしいところです(ーー;)
↓おびただしい死体の数
d0020588_8412785.jpg

[PR]
# by Irifa | 2005-08-29 08:42 | ヴァナナ日記

東京湾花火大会

ヴァナに花火が咲き乱れる今日この頃。
リアルでも花火が見たいーーーーーーーーーーーーーー!
というわけで東京湾花火大会に行ってまいりました!(・∀・)
(FFの日記じゃなくてすいませんよ;)

前日、嵐が来たかのような大雨と雷でログイン中に何度も落とされ
大変な目に合い、こりゃ明日は延期かなと思ってみたり。。。

当日、微妙な天気。天気予報では曇り時々雨。
ホームページを閲覧しようにも混雑のためかエラー出っ放し。
仕方がないので実家からわざわざ送って貰った浴衣をそのままに
私服のまま出かけました。
外はどんより曇り空。しかし浴衣を着て歩く人が多く見られたので
これはきっと今日あるだろうと踏んで外出。
14時半頃会場入り。花火開催時間は19時。
うーん@5時間デスカ・・・(゜_゜i)タラー・・・
本を読んだり、会話したりしてなんとか17時頃まで過ごしたときに
雲行きが怪しいことに。。。
雷・・・そしてザーザー雨( ノД`)シクシク…
とっさにブルーシートをかぶり難を逃れるが、周りの方々はびしょ濡れだったり
シートの上で傘さしてるもんだからシート水浸しで靴下ぐっちょりとかね( ´_ゝ`)
浴衣着てる人は災難だなぁと、人事(-ι- ) クックック
そして@2分というあたりで奇跡的に雨はあがった。

カウントダウンとともに花火開始。
一斉に湧き上がる歓声と拍手。
もうマジで鳥肌立ちました。
花火にも題1部とかみたいに構成があって、
打ち上げ箇所は2箇所。息のあった打ち上げでかなり感動。
花火師さんってメチャカッコイイ!!!とか思ったり(*´д`*)
変わり花火では尻(本当はハートなんだけど)とかどらえもんが打ちあがったり、
ニコちゃんみたいなのも打ちあがりましたよ~。
(・_・)とか(´・_・`)とか(`・_・´)とかw ( ´_ゝ`)は上がってません。(あったら見てみたいw)
クライマックスでは15尺玉が連発で打ちあがったりと、ものすごい迫力でした。
観客の惜しみない拍手と歓声を花火師さん達に録音して聞かせてあげたいなぁとか
思っちゃうくらい感激でしたよ(*´д`*)
いい仕事してますよー花火師さん!

やっぱり花火は真近で見るのが一番デス!(・ω・)ノ
(写真はありませんw)
[PR]
# by Irifa | 2005-08-15 21:04 | りあるらいふ日記

ログインできず・・・

8月のIDコンテンツ延長作業を忘れ、ログインできなかったイリですこんばんわ;
しかも不具合で戻される罠。
何度もリトライを繰り返しやっとの思いでたどり着いた入力画面。
このボタンを押せば復活だ!!!ってところで
「大変申し訳ございませんが、もう一度最初からやり直してください」
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

てなわけで結局ログインせずに面白そうなところ巡ってきましたw

◆FF替え歌集◆
LSメンバが掘り出してきた面白替え歌。
「あぁ盾役」が一番のお気に入りです(・∀・)
http://www.geocities.jp/tylor777/naitou/saposhi/Flashlink.html

◆マイアヒー◆
いまさら遅いかもだけどおさらいとして(・ω・)ノ
ペンチラが結構好き(*´д`*)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

◆モスカゥ◆
マイアヒーに続く変な言葉な歌。
この原曲、もうちょっとカッコイイ版でだいぶ前から知ってて、結構お気に入りな歌だったのでちょっとショックな反面ウケタwww夢見るアンディさんおっさんですかシャアですか?w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248
[PR]
# by Irifa | 2005-08-02 00:41 | ヴァナナ日記

水着!!

ついに念願の水着が実装されましたねー(*´д`*)
さっそく相方ととってきましたよ!
もちろんHQ品です(・∀・)

しかしさすが♂エロヴァーン。。。
水着もエロイですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょっと( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
d0020588_21202818.jpg

[PR]
# by Irifa | 2005-08-01 21:20 | ヴァナナ日記

続々新装備

今回のヴァーションアップでいろんな装備が追加されたみたいですね(ノ´∀`*)
おしゃれ大好きなイリにとっては大変喜ばしいことです♪

でもまぁ入手経路がとても困難だったり(マートキャップみたいに)
するのはあたしとしたはパスですが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなわけで新装備投下( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
d0020588_12452446.jpg

[PR]
# by Irifa | 2005-07-26 12:45 | ヴァナナ日記

サボテン

競売で前から気になっていた品があったのです。

そう・・・それは



            
((≡´♀`≡))ノ<シミタァーカクタスゥーーーー(ドラ○もん風)

シミターカクタス(調度品)

お部屋の机や棚などにちょこんと飾れば
そこはもうかわいらしい女の子の部屋になるに違いない!
アキバ風に言えば萌え(!?)!!!
毎日サボテンに向かって話しかけ、小さな黄色い花を咲かすのよ(ノ´∀`*)
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・ 
d0020588_20274737.jpg

でかっ!!!!

[PR]
# by Irifa | 2005-07-25 20:48 | ヴァナナ日記
7/23
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アルバイトなのに・・・
5時間15分の残業┐(´д`)┌
拘束時間、14時間。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おうちかえったら24時回ってたわよ!

で、いそいでFFにインしてENMLS付けてみると。。。


ペロさん以外だれもいない_| ̄|○

ペロさんお留守番ありがとう(。´Д⊂)
せっかくだしとチョコボ輸送クエでもやることに。
この時間からくるひともいないだろうと思いつつもLPをつけたまま。。。

ウィンダス→サンドリア編
お互いチョコボチュニックとホーズを装備して準備万端。
そしてただひたすら走る走るテッテケテーーーー!!
が、ペロさんウィン周辺チョコボであまり走った記憶がないらしく
サルタとタロンギでタイムロス。
結局イリは12時間でロンフォ入り。
ペロさんは13時間でロンフォにはいりますた。
わくわくの報酬は、稀にミラテテが出たりするのだとか。
チョコボワンドも欲しいけど、ランペ戦記でも我慢するよ?wなんて(ノ´∀`*)
ぺろさんと同じものをもらったんだけど。。。


「どうもありがとうございました。これは報酬です。受け取ってください。」



ギザールの野菜を手に入れた!



┐(´д`)┌オヤクソクデスネ
d0020588_17364082.jpg

[PR]
# by Irifa | 2005-07-24 17:37 | ヴァナナ日記
今年もやってきましたね!夏祭りーーーー!!
浴衣はNPC売りだし、金魚すくいの景品イマイチだし
ガラス板売ってないし、序盤は手抜きか?!(;´Д`)

やっぱ花火だしということで、ご存知ペロさんに浴衣を買ってきなさいと
ダダをこね、(あたしは去年のHQ)
サンドリアのレストランのテラスから花火眺めました(*´д`*)
d0020588_1724562.jpg

暗くて見えないけど一応団扇も持ってたり。
はやく水着実装されないかと今からわくわくです。

きっと8月入ってからだと思うですけど┐(´д`)┌
[PR]
# by Irifa | 2005-07-24 17:25 | ヴァナナ日記