FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告です●~*

関係者様にはずいぶん前に報告済みだったのですが・・・。
だいぶ安定してきたのでここで報告させていただきます(・∀・)

ご報告ヽ(´―`)ノ
[PR]
# by Irifa | 2007-02-16 08:40 | りあるらいふ日記

入院・・・。

私のメインPC君が・・・。

入院です ○<\_



以前書いたようにフリーズを繰り返してたんで、デポに持っていったんですが
数日後、またフリーズしまくって・・・。
結局また持っていくとメーカーさんに預けるとの事。

暫くはノートPCでログインです。
マクロも全部パーで、使い慣れないキーボードで頑張りますよっ!


土曜から実家に帰りますが(´_ゝ`)
[PR]
# by Irifa | 2007-02-14 09:45 | りあるらいふ日記

念願の(*´д`*)

ついに・・・!

念願の・・・・・!!

アレを手に入れたよ!(∩∀`*)キャッ
[PR]
# by Irifa | 2007-02-05 17:04 | ヴァナナ日記

ウイルスバスター

月1更新になりかけてますが、(・ε・)キニシナイ!!
ものもらいが出来て眼帯付けてかなり醜い見難い今日この頃。

最近お昼間にINできる事が多くなったので、こんなくだらない事して遊んで見ました。↓
d0020588_21412181.jpg

”ようこそ!BARチョコヴァナナへ!”
マスターはマネキンのたるたるです。つか裸に近いんですけどね(´・ω・`)
これは某サイトのパクリなのであしからずw今はタルタルスツールが25個くらい並んでいる殺風景なモグハなのでした。

それはさておき。
昨日の低レベル忍者PTで3度に渡りフリーズしたということもあり、PCデポにマイPCを持っていきました。
私の希望としては、そろそろ型が古くなったグラボGforce6600GT君をGforce7900GSとかに変えたいなーってのと、掃除機かけているかの様にやかましいファンを交換したいなーと。
グラボもファンも自分で入れようと思ったのですが、以前ファンを外そうとしたら電源がジャマで・・・みたいな。

店員>お待たせしました。診断の結果、温度上昇による物と、スパイウェアなんかのせいじゃないかと・・・。
イリ>やっぱファンがまずいですか。かなりうるさいんでね・・;
店員>そうですね。あと、ウイルスバスターとか入れたほうがいいですよ。スパイウェアが34件見つかりました。



 Σ(´Д`lll)



実は。。。ウイルスに対して何の対策もしていなかったワタクシw
やっぱりちゃんとしておかないとダメなんですねぇ(ぉぃ

イリ>実はFFのヘビーユーザーなんですが、裏で動かれると落ちてしまうのがちょっと・・・;何かいいソフトはありますか?
店員>FFですか・・・少々お待ちいただけますか?

しばし待つ。

店員>お待たせしました。FFやっている者に確認したところノートンが良いとのことで・・・。


FFプレイヤーが店員にいるんだwwww



結局、ファンを静音のものに付け替えてもらい、ノートン先生を購入。
お家に帰ってノートン先生をインスコしてスキャン開始。
どうやら先ほどのスパイウェアは取り払ってくれてたみたいで。
ただ、HP作ったり、クソゲーダウンロードして消し忘れたりでファイルが大量にあり、スキャンに1時間ほどかかってしまいましたが;

その後、BCGに参加してみましたが、ごく稀に一瞬固まるものの、ファンも静かで難なくプレイできるようになりました(*´д`*)
d0020588_21595277.jpg

↑隅っこでMP回復・・。ぎゅうぎゅうで狭いっていうか頭にささってるからっwww
[PR]
# by Irifa | 2007-02-01 22:04 | ヴァナナ日記
d0020588_10401058.jpg

[PR]
# by Irifa | 2007-01-01 00:00 | りあるらいふ日記

あれ・・・(´・ω・`)

久しぶりに重い腰を上げてブログを書いてみる・・・。

そこで発覚したのが・・・。



今年に入って6日しかブログ書いてないΣ(゚Д゚)!
そしてその今年もわずか@4日(;´Д`A ```

とりあえず、来年はもう少しは書こうと思います。
でもいつまで書けるかな?
ひょっとしたら来年で・・・・。

思い出したらでいいのでたまに遊びにきてくれと嬉しいですヨ(゚ー゚*)
d0020588_1638639.jpg

[PR]
# by Irifa | 2006-12-27 16:38 | りあるらいふ日記
最近?


浮気してますよ(・ω・)




!?

∑(゚Д゚ )ハァ?
[PR]
# by Irifa | 2006-08-12 16:52 | 息抜き(。-`ω´-)
寝不足で会社からこんばんわ。
引越しも無事終わり、大分部屋も片付き一段落であります。

そして嬉しいお知らせ☆
ひょっとしたらインターネット7月の最初の週で開通するかもしれないです♪

いやはやなんとも早く開通して欲しいものです。。

そうそう、深夜の某番組で紹介されてたすごく気になるもの

やってみましたよ(ニヤリ

More
[PR]
# by Irifa | 2006-06-26 17:55 | りあるらいふ日記
6/10南サンドリア カッファル伯爵邸にてついにヴァナ婚あげましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ長かったね道のり。
介添人には本当(人-)謝謝(-人)謝謝

当日の神殿騎士はちょっとタイピングが遅いのか
はたまたあまり喋るなと言われているのか
サッカー見ながらやってるのか・・・
なんか進行が遅かったですが。ハイ。

だけど前日に考えたキスエモも見事に(?)決まって満足w

たくさんの人に見守られ式を挙げれたことを本当に嬉しく思います^^

二次会の箱庭&ブレンナーも久しぶり&はじめてで面白かったw
新郎のぺろさん倒せたしね・・・フフフ(ほとんど玉の攻撃でしたが)
LSメンバに関らず参加してくれた方本当にありがとう^^

そして・・・・。
また暫くインが出来なくなります(´Д⊂

今度は新居に引っ越す為なんですよー(´;ω;`)

またADSLの開通が遅れてる罠です。NTTめっ

ログインできるようになったらまた遊んでやってください♪
d0020588_10867.jpg

[PR]
# by Irifa | 2006-06-13 01:00 | ヴァナナ日記
なんかまた回ってきたのでやってみるテスト。

①あなたはなにフェチ?
フェチ・・・。うーん。
②異性を見るとまずどこを見る?
手。でっかい手が好きです(*´д`*)
③最近プッシュできる部位は?
プッシュ?なんですかそれわw
④異性の好きな部位5つは?
まずは手でしょー。
次は筋肉?
おおきな背中
ちっちゃいケツ
・・・あら4つだったらしいw
⑤フェチを感じる衣装は?
スーツ!あと制服(学生服じゃないぞ)
車掌さんとかパイロットとかかっこいいねーw
⑥次にまわす5人は?
5人もいないんで。。。。ぺろさんにw
[PR]
# by Irifa | 2006-06-09 00:44 | ヴァナナ日記