FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恒例?お食事会にて

FFプレイしてるフレの中にリアルでご近所フレ(というかぺろのリアフレ)が数名います。
月に一度くらい我が家に呼んでお食事会なんぞ開いたりしてます。
お食事会って名前だけで御飯はピザ注文だったりどこかに食べに行ったりしてたのですが、ここ数回はわたくしが腕をふるってご招待中。
子供が産まれたらきっと暫く出来ないであろうと思ったのでw

で、今回はケーキも焼いてみる事に(゚ー゚*)

チョコレートケーキは過去に何度か焼いた事があるので作ってみたのですが、
いつもより少し焦げた程度で完成。まぁほんのり香ばしくなった程度だし平気平気。
朝から焼いて、8:40くらいには完成。むぅ早く焼きすぎた・・・。
久々にケーキなんて焼いたものだから嬉しくなってつい・・・・。

d0020588_19502089.jpg


まんどらたーーーん

まんどらたんの落書きしてみました(*´д`*)
食べたら寝かされそうだとコメントを頂きました。
お味はおいしかったですよ?( ´_ゝ`)
[PR]
by Irifa | 2007-05-20 19:55 | りあるらいふ日記

気分転換に

スキン変更しました(*´д`*)
エキサイトブログはスキンが少ないのでちょっと(´・ω・`)ションボリ。
なんかの宣伝がついてるやつとか、あんまいいのなくてもうちょっと頑張って欲しいです。

リアル話ですが、現在妊娠8ヵ月に突入です(;´Д`)
あと役3ヶ月で産まれると思うと・・・マジびびりまくりで@@;
ちょっと前まではFF本とか、ファッション雑誌なんかが転がってた家も、今ではベビー服やらマタニティ服の通信販売雑誌とか妊娠出産情報雑誌なんかが転がってますw

さてヴァナでは・・・。
現在冒険者さんありがとうキャンペーンみたいなのやってますね(`∀´)
最初に話しかけると「アニバーサリーリング」がもらえますが、あれ女帝使った後すぐに使えるのでいいらしいですお。あたしは使ってないけどペロが。。。w
「アニバーサリーリング」をゲットしたあとに、日にちまたいでモグに話しかけると、いろんなものが貰えちゃいます(゚ー゚*)ただし、我慢を選んで次の日とかに貰ったりしないと、チョコボ乗車券1枚とか悲惨です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0020588_743281.jpg

↑自分はもらえなかったけどフレに頂いた「エンジェルウィング」かわゆす(*´д`*)
今は倉庫にエンジェルウィング取らすべく、毎日話かけさせてますw
99個集まらないかなぁww

モグが言うには・・。
[PR]
by Irifa | 2007-05-17 07:51 | ヴァナナ日記