FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:りあるらいふ日記( 15 )

祝ネット開通!

やったーーーーーーーーー!
復活しましたぁぁぁ☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネットの無い生活一ヶ月・・・本当に長く感じました(´Д⊂
いや・・本当よくがんばったよ。うん。

ネットが繋がらなかった一ヶ月は新しい職場の仕事に慣れる事に精一杯で、
ある意味いい時期にネットが繋がらなかったのかもしれないなとか思ったり。
でもふと思い出してはFFやりたいなぁとかブログ更新したいなぁとか思ったりw
そこで少しだけどこの一ヶ月で印象に残った日々を
ヘタクソながら絵日記にしたいと思います(゚Д゚)
メモ用紙に書いたものをデジカメで撮ったので見難いですけど・・・(´・ω・`)

11月○日
まだ引越しが終わってないときのお話。
引越し先候補の最寄の駅でベーグルを販売しているのを見つけたのです。
ベーグルってたかだかパンでしょ?なんて思っていっさい口にしなかったのですが・・。
でもやたらに人だかりが出来て、屋台みたいな感じで販売しているんだけど
ちょっとファッショナブルで素敵だったので覗いてみることに。
いろんな種類のベーグル達。ベリーが練りこんであるものや、抹茶味等。
私は結局スモークサーモンとクリームチーズが挟んであって半分に切られている物を購入。
家に帰り、ベーグルを買ったのを思い出し、おもむろにかじってみる。

(´・ω・`)モグモグ



(`・ω・´)!

私が間違えてました!!!!(iДi)
パサついたパンだと思っていたベーグルは
超しっとりとしてかつギッシリと詰まっていて、スモークサーモンとチーズのハーモニー、そしてサーモンを引き立てるケーパースの酸味。そのハーモニーを包み込むかのようなしっとりとして、それでいて噛みごたえのあるベーグルがうんぬんかんぬん。(ミ○ター味っこ風)

とにかく美味しかったです(*´д`*)
それから3日後、またベーグルが食べたくなりその駅に行ったんだけど出店はいませんでした(iДi)
後で知ったんですがそのベーグルはジュノエスクってとこのベーグルで結構有名らしくって(*∩ω∩)w
今度出店来てたら束で買おうと思うイリなのでした( ・∀・)

d0020588_10490.jpg
[PR]
by Irifa | 2005-12-16 01:00 | りあるらいふ日記

お詫びと報告(?)

現在
新しい職場
新しい環境
新しい世界
新しい未来
に向けて頑張ってます。
引越しなどでかなり忙しいのでログオンできない状態が続いてるんですよね;
まれにポップしても12時までにはかならず落ちちゃいますし(´Д⊂
この日記ブログを少しでも楽しみに待っててくれたかた申し訳ないです;
日記書こうにもログオンできない以上ネタないですから(iДi)
しばらく、FFともにブログもお休みさせていただきます。
ネットの引越しなどもあるので元に戻るのに1ヶ月以上かかるかもしれないですね。
時間があればちょくちょくログオンしたり、ブログみにきたりもしますが
更新は難しいかもです(´;ω;`)

というわけで、御休み頂きます(-人-;)(;-人-)

きっと戻ってくるので・・・まっててね~~(/_・、)/~~
[PR]
by Irifa | 2005-11-01 09:18 | りあるらいふ日記
新装備のグラ入れときます(´Д⊂
d0020588_20554834.jpg
左から
☆タルタル:謎の黒いトレダーかなり謎( ・ω・)
 ピッチフォーク Ex Rare D1 隔396 Lv1~ All Jobs
 ピッチフォーク+1 Ex Rare D2 隔369 コスチューム:移動速度アップ Lv1~ All Jobs
☆ミスラ:頭 クロウベレー 防15 回避+4 敵対心-7 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
 胴 クロウジュポン 防28 回避+8 敵対心-8 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
 腕 クロウブレーサー 防10 回避+5 敵対心-4 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
 脚 クロウホーズ 防20 回避+5 敵対心-5 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
 足 バトルブーツ 防8 回避+4 敵対心-4 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
☆ヒュム: 頭 ホマムツッケット Ex Rare 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜
胴 ホマムコラッツァ Ex Rare 防49 HP+28 MP+28 命中+15 トリプルアタック効果アップ Lv75~ シナ暗竜
腕 ホマムマノポラ Ex Rare 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜
脚 ホマムコッシャレ Ex Rare 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜
足 ホマムガンビエラ Ex Rare 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75~ シナ暗竜

そして・・・

にくいあんちくしょう!!!!
d0020588_20553378.jpg

なんで赤シャイルなんだよう(´Д⊂
☆エルヴァーン:頭 ナシラターバン Ex Rare 防19 魔法命中+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン Lv75~ 白黒赤召
胴 ナシラマンティル Ex Rare 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3% Lv75~ 白黒赤召
腕 ナシラゲージ Ex Rare 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召
脚 ナシラサラウィル Ex Rare 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2% Lv75~ 白黒赤召
足 ナシラクラッコー Ex Rare 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召

赤いシャイル・・・まじ凹んだ。
だってだってーシャイルグラフィックは詩人専売特許なの!!
しかも真っ赤に目立ちやがって~~~(:゚皿゚:)
くやしいから黒白も75にするか?!
[PR]
by Irifa | 2005-10-12 20:58 | りあるらいふ日記
ブログ、超さぼってました(´Д`)
アクセス見るとそれでも来てくれたりしてるひとがいて・・・
申し訳ないです(;´Д`A
たまにはちゃんと更新しなきゃね(*´д`*)
[PR]
by Irifa | 2005-09-18 11:01 | りあるらいふ日記

東京湾花火大会

ヴァナに花火が咲き乱れる今日この頃。
リアルでも花火が見たいーーーーーーーーーーーーーー!
というわけで東京湾花火大会に行ってまいりました!(・∀・)
(FFの日記じゃなくてすいませんよ;)

前日、嵐が来たかのような大雨と雷でログイン中に何度も落とされ
大変な目に合い、こりゃ明日は延期かなと思ってみたり。。。

当日、微妙な天気。天気予報では曇り時々雨。
ホームページを閲覧しようにも混雑のためかエラー出っ放し。
仕方がないので実家からわざわざ送って貰った浴衣をそのままに
私服のまま出かけました。
外はどんより曇り空。しかし浴衣を着て歩く人が多く見られたので
これはきっと今日あるだろうと踏んで外出。
14時半頃会場入り。花火開催時間は19時。
うーん@5時間デスカ・・・(゜_゜i)タラー・・・
本を読んだり、会話したりしてなんとか17時頃まで過ごしたときに
雲行きが怪しいことに。。。
雷・・・そしてザーザー雨( ノД`)シクシク…
とっさにブルーシートをかぶり難を逃れるが、周りの方々はびしょ濡れだったり
シートの上で傘さしてるもんだからシート水浸しで靴下ぐっちょりとかね( ´_ゝ`)
浴衣着てる人は災難だなぁと、人事(-ι- ) クックック
そして@2分というあたりで奇跡的に雨はあがった。

カウントダウンとともに花火開始。
一斉に湧き上がる歓声と拍手。
もうマジで鳥肌立ちました。
花火にも題1部とかみたいに構成があって、
打ち上げ箇所は2箇所。息のあった打ち上げでかなり感動。
花火師さんってメチャカッコイイ!!!とか思ったり(*´д`*)
変わり花火では尻(本当はハートなんだけど)とかどらえもんが打ちあがったり、
ニコちゃんみたいなのも打ちあがりましたよ~。
(・_・)とか(´・_・`)とか(`・_・´)とかw ( ´_ゝ`)は上がってません。(あったら見てみたいw)
クライマックスでは15尺玉が連発で打ちあがったりと、ものすごい迫力でした。
観客の惜しみない拍手と歓声を花火師さん達に録音して聞かせてあげたいなぁとか
思っちゃうくらい感激でしたよ(*´д`*)
いい仕事してますよー花火師さん!

やっぱり花火は真近で見るのが一番デス!(・ω・)ノ
(写真はありませんw)
[PR]
by Irifa | 2005-08-15 21:04 | りあるらいふ日記