FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヴァナナ日記( 76 )

プルノゴルノ島

夏ーーーーー!!

といえば海ーーーーーー!!!

南の島パラダイス!ここはいいとこ一度はおいで!




いあ・・・特に意味はないんだけど・・・( ´_ゝ`)

プルノゴルノ(?)島にいってきますた!
お弁当に殿様おにぎりとウインダスタコスを持って。
潮干狩りに、マンドラと戯れ、硬いあんちくしょうを殴ってみたり、座ってて絡まれたり。
夕日を見るときは西の海岸がオススメですねw

デートや新婚旅行にいかがでしょうか(ノ´∀`*)
d0020588_20342157.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-06-27 20:34 | ヴァナナ日記
もへー・・・・っとジュノでくたびれていると

「今からウィンダスM6-1満月の泉にいきませんか?現在1名」

というシャウトが。

このまま腐ってても考え事しちゃうので行ってみる事に。
最終的にモ狩ナ赤吟が集まりました。

そそくさとホルトトに足を運びサクッとガーディアン戦終了。
長いトライマライ水路を抜け、満月の泉へ。
(いやぁーんアジドマルジドかっくいーw)
そして無事6-1終了~!

そこで狩とナが抜けたので、どうしたものかと残りの3人で会議。

・・・とその時。
モ「Irifaさんって・・・HP書いてません?」
イリ「(゜ロ゜;)エェッ!?」
イリ「ブ・・・ブログだったら書いてますよ;」
モ「やっぱりwうちのゆにこのブログにリンクされてますよね?」
モ「こないだ見させてもらいました~おもしろいですw」


(ノ´∀`*)

見てくれてる人いるんだぁ~~~(*・∀・*)
と、チョッピリ嬉し恥ずかしw

結局3人でいってみようか?wということでギデのBCへ。
詩人と赤は寝かせ重視で、モさんに頑張って貰うという作戦。
結果は・・・・意外に楽勝w

その足でウィンに戻ってメアしてオズへ~。
日付変更で暗号が変わろうとも、イリの秘密手帳から暗号を入力w
落ちてハイプリに心の中で敬礼。
嬉しいことにハイプリ、わき道で引っかかってましたw
お陰ですんなり通れ・・・ ・ ・  ・なかったですw
モさん近づいたの確認したんだけど、入る前にドアしまっちゃった;;
カギは一度トレードしたらなくなる代物。そしてイリしか持っていないものだった。
さて、コレは困った。

そこでピンときたw
よくウルガランENMでスキーに失敗したときにすること・・・。

イリ「ちんでくださいwwww」

ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもトラクタでこっち連れてくるから許してねww

そんなこんなで無事数珠もゲットし、ウィンに帰る。
4万Gとランク7という数字におおはしゃぎw

野良で集まったとはいえとても楽しいミッションでした^^
この場を借りて・・・・「あの日は本当に有り難うございました!」
d0020588_13342441.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-06-25 02:10 | ヴァナナ日記
じゃーんw
ついに(σ*・д・)σゲッツ
d0020588_1425442.jpg


隣のタルは誰?
・・・それは聞いてはイケマセン( ´_ゝ`)

でもやっぱり白い帽子のほうが欲しいなぁと思う今日この頃。

だって・・・。ジュノで被ろうが、人が足を止める競売前だろうが飛空挺前だろうが
誰も気づいてくれないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0020588_1452567.jpg


それはさておき、楽しみですね!アレ!!

ん?何のことか解らない??

コレですよ!!!
d0020588_1472283.gif

めっちゃ欲しい!!特にゴブ!!
ヤグもいいけどねぇ~w
早く実装されないかなぁ(ノ´∀`*)
[PR]
by Irifa | 2005-06-25 01:48 | ヴァナナ日記
前回箱庭で遊んでから、その面白さにちょっとだけはまったので、
お友達のりゅーちゃんのLSと合同で行くことにしました^^

りゅーちゃんLS10名前後。
イリLS20名前後。
約25名の人数が集まりました!
(一人プロマシア拡張入れてなくて箱庭に入れなかったけど;)

ほとんどのメンバがバリスタ自体初だということで
実践で覚えて貰いましたw

だいたい3戦くらいやったのですが・・・
肝心の経験者(企画者)が全部同じチームで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこはラムさんに頑張ってもらった感じですかねw

勝ち負けはともかく、とても楽しい時間を過ごせました^^
LSメンバも、難しいけど面白い、またやりたいと喜んでてイリも幸せ^^

今度はLS対抗とか言ってたけど・・・人数ドウスルンデスカ?w
d0020588_1365090.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-06-25 01:36 | ヴァナナ日記
それは突然の出来事でした。


2005年6月17日深夜のこと。
この日は空の日だったので空でジパを狙って延々とEnkidouを狩り続けていました。
ジパが下にも沸くかもしれないということで上と下で別れ、狩りをしていたのです。
イリは遅刻していったため、上側で赤さんと二人きりのPT(アラは組んでたけどPTは赤さんだけw)で、MPリッチを満喫しておりました。

しばらく狩っているとナイトのHPがみるみる減っていくではアリマセンか。
そう、そのナイトはペロさん。玉に絡まれなす術もなくあっという間に殺されてしまいました。
そして白さん狩人さんも死んでしまい、イリは様子を見るため下に降りますた。

うつぶせに倒れている狩人さん。リレイズで起きた白さん狩人さんにレイズ。
白さん座る→玉が寄ってきた→白さん死亡。
狩人さんアビ復活→玉瞬殺→イリが白にレイズ。
そういえばペロさんはどこで死んでいるのだろう?とうろうろと探す。
程なくして発見。白さん到着、ペロさん復活。
白さんインして座る。狩人さんカモフラで座る。ペロさんそのまま座る。
みんなの衰弱を待とうとすると、別の狩人さんが「ライバルいなくなったから階段に行こう」と。




そこで事件は起きたのです!!

d0020588_23164112.jpg


ペロさん・・・
走り方がオカシインデスケドwwwwww




狩人さん「うわ!Haiperoさんなんかおかしい」
イリ「やめてwwwwお腹痛trywwww」


しかし本人には見えてない様子。
他の人も普通に歩いてるよ と。
ペロさん上半身を器用に固定し、だらりと両手を垂らしたまま意気揚々と走ってゆく・・・。

これは・・イリと狩人さんにしか見えてないのですね(;´Д`)

近くで見るとこんな感じ。↓(暗くて見えにくいけど)
d0020588_2323367.jpg


やっぱりペロさんにもスーパーナイトの血が流れていたんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来るスーパーナイトは・・・・やっぱり一味違う( ´_ゝ`)
[PR]
by Irifa | 2005-06-18 23:04 | ヴァナナ日記

ENM&護衛

今日は遅刻ながらアットワENMに行ってきました(゚Д゚)

遅刻の身なので慎重かつ迅速に山に登り(一発で登頂)
BCまでマズルカで移動(迷わず到着)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

BCでは一度潜られたけど3回目でボスひいて撃破!
比較的楽で経験値貰ってLv74になりました!!
戦利品もなかなかなものが入ってたみたいで
やっぱあたしが宝箱に入るとイイモノでるんじゃないー?なんて
自意識過剰なイリです。はいごめんなさい。
d0020588_13474617.jpg

さくっとサンドに移動して護衛受けてエルディーム古墳へ。
横入りされるも、さくさくっとクリア!
↓リッチの火葬。
d0020588_1344854.jpg

そして全員でサンド噴水前でオープン!
1490の経験値!!ヤッターw1位ww
ビトさんの倍入ってたのはナイショw
d0020588_13403388.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-06-14 13:32 | ヴァナナ日記

お空でカメさん

4神のうちの玄武やってきましたー!

かめさんデカーイ
かめさんカターイ

あたしのお仕事は、黒魔道士と赤魔道士さんのMP回復とナイトさんにミンネ。
だけども途中ナイトさん死亡;
ごめんなさい;;歌ってる最中でしたのーーーーー!!!(ノω=;)。。。

マラソンランナーが後衛に突っ込んでくると、
散る黒と赤。。。
バラかけれませんよーーーw
結局黒優先でバラを唱え、走り回るナイトにミンネを。

何度かランナーとかぶって毒くらったりしたけど
あたしはHPが黄色になることもなく、いそがしく楽しくやれました^^

戦利品の玄武盾はロットで負けたけど、
かめさん体験できてうれしかったなぁ(ノ´∀`*)
d0020588_13525669.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-06-14 13:21 | ヴァナナ日記

アブダルスの箱庭

箱庭にバリスタしにいってきましたよーーー!
バリスタはやったことなくて・・・というかなんとなく行く気になれなかったんだけど
せっかくだしと行ってみると・・・・

超楽しいじゃん!w

~箱庭 Lv30制限 8人~

1戦目
 バリスタ超初心者のあたしは、しょっぱなから装備変更してペナルティw
 ペトラ掘りが解らないまま、ひたすらガ系を撃つ!
 マクロミスとかあってガじゃなくてブライン唱えてたりしたのはナイショ。
 引き分けにて終了。

2戦目
 途中でやっとペトラの彫り方を教わるw
 が、いまいち戦略を練ってなく負けるw
 とあるサムライに粘着されるw

3戦目
 なんだかんだで勝利。
 だいぶなれてきた様子(ノ´∀`*)

4戦目
 圧倒的に勝利w
 白殺して起きたところを粘着w
 「この廃人目!」と言われても魔法でチュドーンw
 結構卑怯者なイリなのでしたw

そんなこんなでとっても楽しかったです^^
d0020588_1392177.jpg

 
[PR]
by Irifa | 2005-06-14 13:12 | ヴァナナ日記

/point

本日はENMLSの日。
プロミヴォンENMに行く予定だったのだけど、
メンバーが集まらなくてスキラゲをやった後タブナ観光に行ってきました!

途中ペトしゃんがフォモルの視線を解くのを忘れ絡まれて死んでしまったけど
オープニングで流れる例の場所にたどり着けとっても満足(*゚ー゚)
d0020588_8493055.jpg

ぺとしゃん。。。キミの死は無駄にしないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by Irifa | 2005-06-04 08:50 | ヴァナナ日記
最近インすれば・・・・
レベラゲ
ENM
LSめんばの手伝い
フレの手伝い

クエ
ミッション
などなどでマッタリすることがなかった私。
どれも大事なことで仕方が無いのだけど・・・
自分の時間が無くなって来ると切羽詰ってダメになるイリなのです。
妙にイライラしたり、わがままいったり・・・。

そんな雰囲気を察してくれてか、ペロさんが空にデートに誘ってくれました(ノ´∀`*)
お空でほんわか過ごす。
くだらない会話や最近思うこと、いろいろ語りました。
日が沈んだり風が吹いたりと変化を見せる空の下、まったり流れる時間。。。
d0020588_20271364.jpg

1時間くらいノンビリと会話してとってもリフレッシュ^^
本当にありがとうね、ペロさん。
また・・・デートしてくれるといいなぁ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
[PR]
by Irifa | 2005-05-28 20:29 | ヴァナナ日記