FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヴァナナ日記( 76 )

サボテン

競売で前から気になっていた品があったのです。

そう・・・それは



            
((≡´♀`≡))ノ<シミタァーカクタスゥーーーー(ドラ○もん風)

シミターカクタス(調度品)

お部屋の机や棚などにちょこんと飾れば
そこはもうかわいらしい女の子の部屋になるに違いない!
アキバ風に言えば萌え(!?)!!!
毎日サボテンに向かって話しかけ、小さな黄色い花を咲かすのよ(ノ´∀`*)
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・ 
d0020588_20274737.jpg

でかっ!!!!

[PR]
by Irifa | 2005-07-25 20:48 | ヴァナナ日記
7/23
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アルバイトなのに・・・
5時間15分の残業┐(´д`)┌
拘束時間、14時間。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おうちかえったら24時回ってたわよ!

で、いそいでFFにインしてENMLS付けてみると。。。


ペロさん以外だれもいない_| ̄|○

ペロさんお留守番ありがとう(。´Д⊂)
せっかくだしとチョコボ輸送クエでもやることに。
この時間からくるひともいないだろうと思いつつもLPをつけたまま。。。

ウィンダス→サンドリア編
お互いチョコボチュニックとホーズを装備して準備万端。
そしてただひたすら走る走るテッテケテーーーー!!
が、ペロさんウィン周辺チョコボであまり走った記憶がないらしく
サルタとタロンギでタイムロス。
結局イリは12時間でロンフォ入り。
ペロさんは13時間でロンフォにはいりますた。
わくわくの報酬は、稀にミラテテが出たりするのだとか。
チョコボワンドも欲しいけど、ランペ戦記でも我慢するよ?wなんて(ノ´∀`*)
ぺろさんと同じものをもらったんだけど。。。


「どうもありがとうございました。これは報酬です。受け取ってください。」



ギザールの野菜を手に入れた!



┐(´д`)┌オヤクソクデスネ
d0020588_17364082.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-07-24 17:37 | ヴァナナ日記
今年もやってきましたね!夏祭りーーーー!!
浴衣はNPC売りだし、金魚すくいの景品イマイチだし
ガラス板売ってないし、序盤は手抜きか?!(;´Д`)

やっぱ花火だしということで、ご存知ペロさんに浴衣を買ってきなさいと
ダダをこね、(あたしは去年のHQ)
サンドリアのレストランのテラスから花火眺めました(*´д`*)
d0020588_1724562.jpg

暗くて見えないけど一応団扇も持ってたり。
はやく水着実装されないかと今からわくわくです。

きっと8月入ってからだと思うですけど┐(´д`)┌
[PR]
by Irifa | 2005-07-24 17:25 | ヴァナナ日記

3国ENMとウルトラマン

召喚士でついに参加しましたよ!3国ENM!
結果は最高!
あたしが役に立ったのかは謎www

でも玉とか倒すときにイフリートのダブルパンチ結構ダメ与えれますね~。
なかなか使える感じでヨカタヨカタ(ノ´∀`*)
d0020588_13122176.jpg

誰かを待ってる間にりゅーちゃんからもらった団扇花火で
並んでパシャリ。
d0020588_1374879.jpg

さすが。。。りゅーちゃん(一番左)ウルトラマn・・・・┐(´д`)┌
[PR]
by Irifa | 2005-07-24 17:18 | ヴァナナ日記

山登りマターリ(*´д`*)

月曜のENMのためにトリガーを取りに行こうとペロさんと山登りしてきました。
途中ゆにたんが居て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

山の頂上でのんびりまったり過ごしました(*´д`*)
d0020588_19443941.jpg

d0020588_19455727.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-07-11 19:46 | ヴァナナ日記
ENMLSでミノタウルスをやってから白サブリガを取りに行くことになっていたので
わくわくしながら行ってきました!
d0020588_13234791.jpg

ミノさんは2人死んで”引き寄せ”で死体が引き寄せられて怖かったけど
なんとかクリア( ´_ゝ`)
その後パンツ取りへ~。
図書館みたいなところで4匹ほど狩ったところでリーブラサブリガどろっぷ!
リーブラは赤吟装備可能なので手挙げてみたら
あたししか希望者いなくて難なく(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

その後は赤のサブリガとかバルーンクロスが出ました。

ジュノでLSメンにみせびらかせよーっとw
d0020588_13261450.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-07-11 19:39 | ヴァナナ日記

召喚士とオーロラ

イリです・・・・召喚士26歳になったとです・・・。
でも・・・・全然PTに誘われんとです・・・。

プロミの3国ENMをいつか召喚士でチャレンジしようとしています(ノ´∀`*)
ですが肝心のレベル上げが思うように進みません;

仕方ないのでソロでくふぃむのミミズにカー君をもくもくと当て続けていると、
クフィムの天候が光になりました。

初めて見るオーロラ。。。。
d0020588_1974584.jpg

超キレイでした^^
途中外人さんが
「ソロでやってるの?がんばってね!」
など声かけてくれたり、LSメンバが様子見に来てくれたりして
なんとか27になれました(*´д`*)

ソロのレベル上げって大変なのねぇ(;´Д`)
d0020588_1993954.jpg

そういえば、カーバンクルミトン装備して26歳だったとき、カー君召喚し続けてもMP消費がなかったんですが、アストラルフロウしてレベルアップで27歳になって、気がついたらMP消費するようになってたんです・・・。これって???
[PR]
by Irifa | 2005-07-11 19:09 | ヴァナナ日記
とある方の記事を見て激しく羨ましく思い転げまわったイリですこんばんわ。
そこで・・・やってみましたよwwww
(トラックバック失敗したのはナイショ)

ヴァナで恋人役をかってくれてるペロさんを拉致。
だけど、エルヴァーンLサイズとタルタルSサイズ。
絶対無理だよ~~とかいいつついろいろ試してみる。
とりあえず、平地じゃ無理だねってことで
段差を探してみました。

場所に選んだのはバストゥーク港の砂袋が置いてある場所。
最初ゴブリン近くでやってたんだけど・・・・。
d0020588_12112836.jpg

・・・マテ。これじゃ中国雑技団だorz
しかもカメラ移動するとぶれる罠(;´Д`)

犬は忘れないのクエの場所に移動。
そこでペロさんに座ってもらいあたしがチョコマカ移動。
ふらふら移動しまくって座ってみると、なんとペロさんと同じ顔の高さ!!
これはいける!と接近。

接近しすぎて顔がめり込む( ´Д`)Д`;)メキョ

なんとかいい位置にたどり着く。
でもやっぱチューっていったら目瞑らないとね。
目を瞑るエモを探してみるもののうまくいかない。
こうなったら・・・マバタキする瞬間を狙うしか・・・。

SS20連写発動!!!

そして頑張った結果がこちら!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
d0020588_12121319.jpg

d0020588_1212401.jpg

エロイ!!!!!!!エロスだよぅ(/ω\)ハズカシーィ
[PR]
by Irifa | 2005-07-04 12:14 | ヴァナナ日記

カーバンクルミトン

召喚士を上げ始めたイリです。▽・w・▽こんばんわんこ
フェンリル無いけどがんばるですよ( ´_ゝ`)

結構のんびりやってたんですがようやく22歳になたので、
20から装備できるカーバンクルミトンが欲しくなってきますた。

そこで、せめてトリガーだけでも取りに行くかなー・・と一人ウガレピへ。

が・・・道がわからない。。というか場所がわかんない(TдT)
いろんなものをタゲってうろうろしていると・・・・

「/p ???をみーっけ(*・∀・*) <call14>」
パーティーメンバーがいません。

うおっしゃー見っけたぞーーー!!と調べる。

トンベリの警笛を見つけましたorz
違うがなーーーー!!Σ(゚Д゚)

そのままうろうろしていると・・・・。
d0020588_23202061.jpg

うほっ・・・コッファーじゃん・・・。
暫く悩んだ末・・・。

Irifaはデジョンカジェルを使用した。

そそくさとカギを金庫から引っ張り出して、テレポルテを要請。
そしてウガレピへ。
d0020588_23221623.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ地図(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

その後マップが違うことが判明したので元来た道を戻ってウロウロ・・。
そこへ、ミスラさんが通りかかった。
イリ「すいませーん」
ミ「はい?」
イリ「カーバンクルミトンのトリガー探しに来たんですが迷っちゃって;;;」
ミ「そっち向かうところなんで案内しますよー」


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

やったーwwwってことでPTに入れてもらうと
シ赤白吟様のPTのようで。
???を目指して絡まれたらボコって、ついでにウィンMでぬっころすNMも殴ってカギも頂いちゃって、ついに???を見つけました!
供物(´∀`σ)σ ゲッツ!!!→エスケプ
しかしこの人たちどっかでみたことあるような・・・・?
よくよく思い返すと一度ランタン取りに来たときに現地で手伝ってくれた方々でした。

ミ「Irifaさん、時間あるようだったら今からうちらもミトン取りだけど一緒します?」


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

マじっすかーーーーーーー!!!!!!
いきます!ってか嫌がってもついていきます!!

そして怨念洞に向かい高僧のカギ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ついでにトンベリ殴って出た宝のカギもちゃっかり(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

そしてカーバンクルミトンへ。

ええ・・・。さすがいい装備してる人たちだけあって難なくクリアw
2戦目もバッチリw
おかげさまでカーバンクルミトン(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ついでにお金も(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

いやぁ・・・世の中捨てたモンじゃないねw
いい人たちがあの場に居て本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの時声をかけていなければ・・・・。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
d0020588_1124826.jpg

↑変なとこに登ってるトンベリNM。
「やっぱNMはスゲーな!」と驚く詩人達(ぉぃ
[PR]
by Irifa | 2005-07-03 23:31 | ヴァナナ日記

3国プロミヴォンENM

久しぶりにプロミENMいってきますた!
あたしは黒で参加。今日こそは「ファイガいくよー!」を決めたいと思います。


「今日は忍盾だから雑魚ムシで」

・・・・そうですかil||li _| ̄|○ il||l

メンバーが倉庫いったりしてるので庭で待機中。
タルタルが増殖しました。
d0020588_239465.jpg

うちのLSメンバも混じってたり、フレもいたり、見知らぬ人もいたり・・・
総勢14タル集合の図。みんなで/panic(お約束)
そしてテレポで離脱。その後のタル達はどうなったのだろうか・・・?w

ENMでは危なげもなく勝利!
最初一塊がでなかったので、
「イリが入ればきっと出るよ!」とか言って入ってみたら



・・・残夢の数が増えました(。´Д⊂)

相変わらず一塊はでずorz
でも経験値( ゚Д゚)ウマーでレベル42になりますた^^
AF1やりにいかなきゃなー・・・。
d0020588_13322324.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-07-03 23:14 | ヴァナナ日記