FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヴァナナ日記( 76 )

しるばーほーく

相棒ペロさんの忍者AF取得に付き合って0時に出発する機工船までひたすら
乗り続けてました。

「海賊きたらいいのにね」「砂の護符欲しいもんね」

そんなお気楽な会話をしつつ、2度目の乗船。
セルビナ→マウラへ、

ぼけーっとしてると。。。ん?ミュージックがちがうじゃまいか!!


海賊キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やったー!!と思ってホネをたたこうとした瞬間
ひときわ大きなホネの姿が。

ん・・・?NM???

しかしぺろさんホネを殴る殴る。
一瞬達ララをしかけたのだけど、ちょっと怖くて詠唱中断。
オタオタしているとデカイホネがぺろさんにちかづいてゆく・・・

これはやばいかも?と、達ララ詠唱!
ほかのホネ「おやすみなさい」
でっかいホネ「きかねぇyp!!!!!!!!1!!!」

ヘイトこっちキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そして何もできずホネの唱えた魔法でちぼん( ・∀・)
その後ガIIをとなえられ、ぺろさんもちぼん( ・∀・)

二人で船の上でのびながら、あのNMなんだろうと反省会。
あれって臼の武器落とすんですねぇ。
どうりで強いはずだ・・・(´;ω;`)
d0020588_1143592.jpg

その後、レイズしてくれる気配もなかったので帰還。
いそいでマウラに行くも0時の船には間に合わず_| ̄|○
1時間そこで時間を潰し、ぺろさんAF終了!おつかれさまー^^
[PR]
by Irifa | 2005-09-18 11:44 | ヴァナナ日記

彫金師

最近彫金あげに凝ってるいりです。

とかいってもまだ下級職人だったりしますけど( ・∀・)
60超えるとかなりの出費になりそうで、あげていけるか不安なのですが
まぁやれるとこまでやってみようかなとか結構テケトーだったり( ´∀`)ヵヵヵ

たまにジュノ下層の宝石屋さんでまったり合成してますよw
・・・・・・・・・・・ぱりんぱりん言ってますけど(;´Д`A ```


d0020588_11215659.jpg
ごぅごぅごぅ・・・・

d0020588_1124764.jpg
ぱりーーーーんっ!!(゚Д゚)

d0020588_11241415.jpg
[PR]
by Irifa | 2005-09-18 11:29 | ヴァナナ日記

タルタル♀1B

同じフェイスが4人も!!!!
あたしが黒や召喚や赤になるとああなるのね~って眺めてたら
わざわざ並んでくれましたw
このフェイスのタルっ子は少ないんでかなり珍しい(*´д`*)
d0020588_9151949.jpg
d0020588_9152714.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-08-29 09:16 | ヴァナナ日記

麒麟さん

空にて玄武と朱雀やってきました!
玄武は死者2名出ましたけど勝利。
あたしの欲しかった玄武盾はドロップせず;残念~。
朱雀は連続魔に注意しながら死者1名で勝利。
連続魔が怖くて写真撮るのがこわかったですw(じゃあ撮るなw)
朱雀のドロップはかなりの大当たり。
ゼニスズボンの免罪符が出たのでロット!
・・・負けたけどね(;´Д`)
でもタルがゼニスとかダルマティカ装備するとHPがえらいことになりそうな悪寒。
5装備全部がHP-50でMP+50なわけで・・・
詩人イリが装備すると。。現在のHPが役950なので???
950-250=700
うはwwwHP700てwwwwちんじゃうーーーーーーーーw

↓朱雀「くぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
d0020588_993662.jpg

朱雀没。みんなで取り囲み~。
d0020588_995440.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-08-29 09:11 | ヴァナナ日記

お空でまったり?!

空にて沸き待ちなど待機中に撮ったアホな写真達。
ずーっとこんな事してるわけじゃないですよーーーーー(;´Д`)
イリもやるときはやるんだからっw
↓空でオーロラ発生(*´д`*)
d0020588_854378.jpg


そのほか写真達
[PR]
by Irifa | 2005-08-29 09:02 | ヴァナナ日記

召喚6連戦

フェンリルを取る為に召喚6連戦にいてきました(・ω・)ノ
やっぱ慣れた人と一緒に行くと早いですねぇ(*´д`*)
ガルーダが思いの他に回復したり、カロル歌いに行ったときにフロウされてあたしだけ死亡とかありましたけどw
早くフェンリル取りに行きたいんだけど、ウィンダスクエスト「約束」とウィンダスミッション10にしてからにしようかなとかノンビリしてたり・・・w
ミッション10と「約束」クリアでフェンリル行くと「からっぽの魔道球」がもらえるんだとか。
うーん・・・今ランク7だし約束もまだクリア出来てないしまだまだ先になりそうな予感(ーー;)
d0020588_849294.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-08-29 08:50 | ヴァナナ日記

空の恐ろしさ

以前空でマザーを狙ったときのこと。
マザーめちゃめちゃ強いです(;´Д`)
どんどん子供沸かしちゃうし、子供寝かせたらロボ産むし;;
黒のスタンが無いと勝てる気がしないですねー(ーー;)
あたしは2回ほどやりましたが両方壊滅;
他のLSさんも壊滅させられてたり・・・。
やっぱ空って恐ろしいところです(ーー;)
↓おびただしい死体の数
d0020588_8412785.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-08-29 08:42 | ヴァナナ日記

ログインできず・・・

8月のIDコンテンツ延長作業を忘れ、ログインできなかったイリですこんばんわ;
しかも不具合で戻される罠。
何度もリトライを繰り返しやっとの思いでたどり着いた入力画面。
このボタンを押せば復活だ!!!ってところで
「大変申し訳ございませんが、もう一度最初からやり直してください」
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

てなわけで結局ログインせずに面白そうなところ巡ってきましたw

◆FF替え歌集◆
LSメンバが掘り出してきた面白替え歌。
「あぁ盾役」が一番のお気に入りです(・∀・)
http://www.geocities.jp/tylor777/naitou/saposhi/Flashlink.html

◆マイアヒー◆
いまさら遅いかもだけどおさらいとして(・ω・)ノ
ペンチラが結構好き(*´д`*)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

◆モスカゥ◆
マイアヒーに続く変な言葉な歌。
この原曲、もうちょっとカッコイイ版でだいぶ前から知ってて、結構お気に入りな歌だったのでちょっとショックな反面ウケタwww夢見るアンディさんおっさんですかシャアですか?w
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248
[PR]
by Irifa | 2005-08-02 00:41 | ヴァナナ日記

水着!!

ついに念願の水着が実装されましたねー(*´д`*)
さっそく相方ととってきましたよ!
もちろんHQ品です(・∀・)

しかしさすが♂エロヴァーン。。。
水着もエロイですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょっと( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
d0020588_21202818.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-08-01 21:20 | ヴァナナ日記

続々新装備

今回のヴァーションアップでいろんな装備が追加されたみたいですね(ノ´∀`*)
おしゃれ大好きなイリにとっては大変喜ばしいことです♪

でもまぁ入手経路がとても困難だったり(マートキャップみたいに)
するのはあたしとしたはパスですが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなわけで新装備投下( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
d0020588_12452446.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-07-26 12:45 | ヴァナナ日記