FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アブダルスの箱庭

箱庭にバリスタしにいってきましたよーーー!
バリスタはやったことなくて・・・というかなんとなく行く気になれなかったんだけど
せっかくだしと行ってみると・・・・

超楽しいじゃん!w

~箱庭 Lv30制限 8人~

1戦目
 バリスタ超初心者のあたしは、しょっぱなから装備変更してペナルティw
 ペトラ掘りが解らないまま、ひたすらガ系を撃つ!
 マクロミスとかあってガじゃなくてブライン唱えてたりしたのはナイショ。
 引き分けにて終了。

2戦目
 途中でやっとペトラの彫り方を教わるw
 が、いまいち戦略を練ってなく負けるw
 とあるサムライに粘着されるw

3戦目
 なんだかんだで勝利。
 だいぶなれてきた様子(ノ´∀`*)

4戦目
 圧倒的に勝利w
 白殺して起きたところを粘着w
 「この廃人目!」と言われても魔法でチュドーンw
 結構卑怯者なイリなのでしたw

そんなこんなでとっても楽しかったです^^
d0020588_1392177.jpg

 
[PR]
by Irifa | 2005-06-14 13:12 | ヴァナナ日記