FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのれべらげげ

<吟遊詩人73/白魔道士36>

今日はペロさんとレベラゲへ。
最近マズルカ覚えたしと、ほったらかしてたので(;´Д`)
月でも死んだし、がちゃがちゃで間違えてチップトレードしてフレアで死んだし;
レベラゲしないとマジヤヴァーなのでいってきますたよ。
その日ENMだったんだけど。。。スイマセン・゜・(PД`q。)・゜・

セットでPT希望だしていると
ペロさんから誘いキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とのこと。
意気揚々とPTの誘いを受け、入ってみると・・・・。



【サブリガ】【王子】がいましたwww

うっはwすごい偶然www

狩場は空に行くとの事。
お空の真ん中の塔でポンを狩り狩り。
死人も出ることなく、無事ペロさんもレベル上がって
あの装備に!
d0020588_20141044.jpg

アダマンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

だけど。。。いつもの純白のペロさんがどす青い鎧に;
アダマンもいいけど。。。やっぱ変(;´Д`)
違和感がぁ~~(゚Д゚)


ジュノに帰りじっくり見せてもらう。
違和感満々なペロさん。
うーん・・・。
d0020588_2017065.jpg

でも本人は喜んでるし。。まぁいっか(ノ´∀`*)

とにかくおめでとうー^^ぺろさん!
[PR]
by Irifa | 2005-05-28 20:18 | ヴァナナ日記