FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がちゃがちゃ

がちゃがちゃなるものに暇つぶしに行ってきました!
インフィニティコアは競売で買ったんだけどね(;´Д`)

LSメンバと3人でまずはダングルフに行って見ました。

結果は。。。

アダマンインゴット×2 謎の植木鉢

やったーw謎の浮植木鉢だーーーw
競売価格約7万円(・∀・)
黒字が出てうはうはw
そのほか、LSメンバがサーメットチップ×8やルーンバングル、ルーンアロー
炎の塊(ハズレ)なんか出してました。

時間があったので再度挑戦。
今度はハズレでもマシなようにシャクラミへ。

結果は。。。

闇の塊 サーメットチップ×8

えーっと。ハズレだったみたいですw
が、LSメンバはルーンチョッパー出しました!

装備出来ないということで暫く借りることにしますた。

ジュノに帰り、競売で物を売りさばき、
ルーン装備を眺めてたらなんとなく買ってしまいました。
d0020588_1623177.jpg

左が借りたルーンチョッパー、右がルーンバグナウです。
サポモンクで殴ってみたところ、MPがあっという間に無くなって
無用の産物(;´Д`)
詩人には両手斧スキルも格闘スキルもないですからね;

装備出来るだろうと思い込んで買ってしまったものがもうひとつ。
それはジュノで偶然見かけたラムダさんに装備してみて貰うことに(・∀・)
d0020588_16262852.jpg

・・・カワイイ(ノ´∀`*)
☆の形がなんとも素敵ですw
横に写ってるサブリメンはご存知「 I 」さんなんですけどね( ´_ゝ`)

ルーンロッドとルーンバグナウはさくっと競売に出そうかな(゚Д゚)
[PR]
by Irifa | 2005-05-23 16:30 | ヴァナナ日記