人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デーモンと詩人

風邪ひきました・・・。
熱っぽいですがなんとながんばれそうです。

そんなわけでインしてサイコにお手伝いたのんで
ムーンゲートパス取って来ました!

あそこって魔法感知が多いのでつらいですよねぇ(;´Д`)
デーモンと詩人_d0020588_8333585.jpg

ええ。。。死にましたよ。かけなくてもいいところでインビジ詠唱して( ´_ゝ`)
次死んだらマズルカ忘れます。危険です。

なんだかんだでとりあえず(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
サイコありがとうでしたー^^
これでレベラゲのサチコメに「空月○」と書けるのだ~~!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その日の夜。
前日から約束していた釣り護衛をやることに。
一度目失敗(爺さんオークの群れに突っ込む)
二度目成功!(雷エレで苦戦したけど;)

ランページ戦記を開けてみると・・・。
959ポイントの経験値が入ってました!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

意気揚々とジュノに帰り、競売をチェック!
するとそこにとーーーーっても気になる装備が。

デーモンヘルム
防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5 歌唱スキル+5
デーモンと詩人_d0020588_8473674.jpg

もうわたくし、自分が何のジョブなんなのかわからなくなりました( ´_ゝ`)

こうなりゃ詩人からかけ離れた詩人装備
・・・目指してみようかな(ノ´∀`*)
by Irifa | 2005-05-20 08:49 | ヴァナナ日記