FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤魔闘士

ちょっと赤魔導士も育てようかなぁと
重い腰を上げたイリです。こんばんわ。

ソロでレベラゲってあんまり好きじゃないんですよね;
PT組むと100以上はもらえるし、お話できるし。。。
なのでとりあえずは11~12まで頑張って育てることにしますた。

暫くの間は弓でチクチクやってますよー(;´Д`)
d0020588_8221288.jpg

とかってハチやら鳥やらチクチクやってると・・・。

あ・・・。オマエダレダ。
d0020588_8243569.jpg

赤魔導士レベル9。サポ白。
やれるだけやってみました!

ちんだけどww
HP半分まで削ったんだけどなぁ( ´_ゝ`)

ホームポイントがウィンだったので詩人に着替え
もちろんリベンジ。途中トロユさんに出合い「NMやってくる~」
と挨拶し、戻ってみるとまだいた!!

「フルーツパンチ【はい、御願いします】」

結果は・・・・

マンドラゴラの双葉

( ´_ゝ`)チーン
[PR]
by Irifa | 2005-05-20 08:28 | ヴァナナ日記