FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事誕生しました(´∀`)

2007年7月26日15:56
無事に3650gの元気な男の子を出産しました(*´Д`*)

・・・ちょっとデカかったみたいです(;・∀・)
病院内で暫く1位を誇る体重でしたw

出産予定日は8/1だったのですが、24日の早朝に微量だけど破水。
病院に行くも陣痛は起こらず、カーテン越しに呻いてる妊婦さんをよそに、院内を元気に散歩したり、病院食をモリモリ食べたり。
正直ここにいていいもんなんだろうかと内心思ったのだけど、破水だから帰っちゃダメとのこと。
次の日、進まないので処置をしてもらい、その日の夜から陣痛が。
そして26日の14時、分娩室に移動して陣痛促進剤を打って貰い、出産に至りましたъ(`ー゜)

もうね。


陣痛痛過ぎ!!
いきむの苦しすぎ!!!

生まれた瞬間、きっと涙を流して喜ぶんだろうなあたし。なーんて想像してたのですが、
現実はそれどころじゃなく、ずっと痛くて唸ってただけでしたw
取り上げてもらって、廊下で写真撮影やらで盛り上がってる最中も、自分は切開の縫合でギャーギャーさけんでましt

何はともあれ、元気な子が産まれてきてほんっと安心しました(*^-^*)
今は我が子の寝顔を見てるのが一番幸せを感じる時ですね(ノ´∀`*)
応援、励ましの言葉を頂いたフレの皆様に感謝しております^^

長時間・定期ログインが出来なくなりましたが、暇があればまたログインしてみたいと思います^^
[PR]
by Irifa | 2007-08-04 07:34 | りあるらいふ日記