FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショックを受けてます・・・。

わが旦那様Haiperoが半年振りにブログ更新してたので私も更新をば。

現在リアルで妊娠32週(約満8ヶ月)を迎えています。
お腹がかなり大きくなり、今まで出来た事が出来なくなったり、あちこちが痛くなったり、大好きな甘いものを控えて体重増加を気にしたりと行動が制限されて辛い部分もありますが、そこそこ妊娠生活を楽しんでおります(゚ー゚*)
例えば、胎動。初期の頃は「ぴくっ」「ぽこっ」しかわからなかったのが、最近では「ぐにゅ~~」「どかっ」と言う感じでかなり力強くなっています。母体がエキサイトすると、中身もエキサイトの様子ですw吟遊詩人のメリポで釣りとかしにいくと、母体が焦っているのか、中身もぐねぐね動いてたりw現在では腹の形が変形するまでに力強くなりましたwSTRの高い、INTの低い子が生まれそうですg

さて、題名のショックとは何か。
それは昨日の検診で発覚したこと。
初めて旦那様と産婦人科に検診にいったのですが・・・。

先生「あら・・逆子ですね・・・・。」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そう、逆子と診断されてしまったのです;;
とりあえず逆子体操を教えてもらい、また来週検診を受ける事になったのですが、今まで順調だったのでなんとなくショックで・・・。
母に電話をすると
「へーそうなんや?まぁ治るわーちゃんと体操しとったらナー」
と母。いつもこんな調子の母なので私も「まぁなおるやろなー」と言ってはみるものの、やっぱり不安で・・・。
来週の検診までに逆子が治る事を祈ります"・・・(,,゚Д゚)†"




余談ですが、逆子体操を教えて貰ってたときのこと。
〇<\_
↑こんな感じで尻を上げて胸を地面につけて、尚且つ膝の角度は90度というあられもない格好を先生+看護師+旦那様の前でやったわけですが。


それは別にいいのです。




ジャージズボン前後反対に履いてt

恥ずかす(/ω\)
[PR]
by Irifa | 2007-06-07 07:54 | りあるらいふ日記