人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に

スキン変更しました(*´д`*)
エキサイトブログはスキンが少ないのでちょっと(´・ω・`)ションボリ。
なんかの宣伝がついてるやつとか、あんまいいのなくてもうちょっと頑張って欲しいです。

リアル話ですが、現在妊娠8ヵ月に突入です(;´Д`)
あと役3ヶ月で産まれると思うと・・・マジびびりまくりで@@;
ちょっと前まではFF本とか、ファッション雑誌なんかが転がってた家も、今ではベビー服やらマタニティ服の通信販売雑誌とか妊娠出産情報雑誌なんかが転がってますw

さてヴァナでは・・・。
現在冒険者さんありがとうキャンペーンみたいなのやってますね(`∀´)
最初に話しかけると「アニバーサリーリング」がもらえますが、あれ女帝使った後すぐに使えるのでいいらしいですお。あたしは使ってないけどペロが。。。w
「アニバーサリーリング」をゲットしたあとに、日にちまたいでモグに話しかけると、いろんなものが貰えちゃいます(゚ー゚*)ただし、我慢を選んで次の日とかに貰ったりしないと、チョコボ乗車券1枚とか悲惨です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気分転換に_d0020588_743281.jpg

↑自分はもらえなかったけどフレに頂いた「エンジェルウィング」かわゆす(*´д`*)
今は倉庫にエンジェルウィング取らすべく、毎日話かけさせてますw
99個集まらないかなぁww






チャット回数:452010
NPCに話しかけた回数:37778
パーティ参加回数:1478
アライアンス参加回数:392
戦闘回数:14281
先頭不能回数:432
敵を倒した回数:8852
GMコール回数:1

だそうです。
GMコール・・・何したんだっけ@@?
by Irifa | 2007-05-17 07:51 | ヴァナナ日記