FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディアボロス&ENM

今日はENMLSの日。
早めに準備をして20時半には準備完了!
が、ジョブがまだわからないとのことなので詩人で放置。

22時頃揃ったところでまずはフロリドストーン取りから。
ダニを殴るとポコポコと出るわ出るわフロリドストーン。
クエも一緒にやってさくっとストーン集め終了~。

ジュノに戻って大事なものに変えてもらい、
クエもクリアー!
白に着替えてまたソ・ジャへ。

そしてBC前。
d0020588_10151149.jpg

いつものごとく参謀に情報を流して貰い、いざENM突入!
最初に突入メンバーはクリアー
後に突入メンバーはあえなく沈没;

次にミッソンに。
最初のメンバではナイトメアが来たけれどトロさんのケアルガで起きれてなんとかクリアー!
白は不足していたのであたしはもう一度ディアボロスと戦うことに;

・・・・があえなく敗退;;ナイトメアをガンガンされてzzz(´;ω;`)
おまけにバイオが痛いったらありゃしない;
イレース出来るのは白しかいない=あたししかいないというわけで
次回はケアルは他の後衛おまかせでイレ優先でいきますね~っ
と言ったのが間違いだった;;

2回目もナイトメアにより全滅・・・・。
「イレよりも先に起こしてくれなきゃだめだったね~」
(´;ω;`)ウッ
ウガーーーーーーーーーまたあたしのせいで全滅させちゃったyp!
「あい~;次はケアルガで起こすです。ごめんなさい;;」
il||li _| ̄|○ il||l

が・・事件はこの辺りから起きていたのだった!

2度目が敗退したあたりですでに時計の針は3時を指していたのだ。
後ろから突き刺さる不穏な空気と視線・・・。
イライラとチャンネルを回し、すぱすぱとタバコの煙・・・。
ヤヴァイ・・・不機嫌だ・・・・。

「ごめん;次がラストです;」

「ってその言い方は不吉~」


(´;ω;`)

もうその時リアルもFFもいっぱいいっぱい。
マクロミスも連発でイライライラ・・・・・(゚Д゚)
d0020588_1032087.jpg

3戦目、やっぱりケアルガしたのが正しかった。
らふぃさんがバイオで死んでしまうも、参謀の微塵も決まって
やっとクリア!!
もう、急いで落ちなきゃとその場で即ログアウト。
皆さんすいません;;あの時はいっぱいいっぱいでなおかつ凹んで
あのような行動をとってしまい申し訳なく思います;;

メインキャラは詩人だし~なんてほかジョブをおざなりにしていたツケが
全部回ってきたような気がした日でした(;´Д`)
[PR]
by Irifa | 2005-05-15 10:39 | ヴァナナ日記