FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヴァナ婚

突然ですが。。。。

フレがヴァナ婚を挙げました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
いやぁなんか(・∀・)ニヤニヤしちゃってうらやましかったですw


当日、20時過ぎに新郎から「GM態度でけぇー」というテル(;・∀・)
20時半、会場に入りLPを貰ったり花火を買ったり。
式においての諸注意を受け、わくわくしながら開始を待つ(*´д`*)

21時頃。式開始。新郎新婦がぽこっと現れる。
GM(Rembard)登場。ミュージックも専用の物に。
厳かに新郎新婦入場。
d0020588_10402121.jpg

ガチガチに緊張した様子の二人・・・。
そして式も進んで指輪の交換。
交換後二人を見ると指輪が交換され、お互いの名前が掘ってありました(/ω\)
誓いの接近では照れる事このうえないエモが流れハナヂブー ( ´ ii ` )
そこで新郎からテル「恥ずかしくてやりたくなかったyp;;」(・∀・)ニヤニヤ
d0020588_10475244.jpg

実際あたしが式を挙げるとき、絶対ニヤつくんだろうなとか
ここでのエモは何にしようかなとか、噛んだらどうしようとかいろいろ妄想。

式も無事に終わり、GMも一緒に写真撮影。
d0020588_10484830.jpg

そこでせっかくGMいるんだし・・・と


イリ「懐失礼します~w」
イリはRembardの股の間に座った。
d0020588_10533999.jpg

Rembard「何かずっとわたしについている方がおられるのだが・・・。」
一同「もって帰ってやってくださいw」
RembardはIrifaににっこり微笑んだ。
IrifaはRembardににっこり微笑んだ。
Rembard「よし、連れて帰るか」
IrifaはRembardを見てびっくりした。
IrifaはHaiperoに助けを求めた!
Haiperoは首を横に振って答えた。
IrifaはHaiperoを見てしくしくと泣き出した。
Ranmerd「それではそろそろ失礼する。」
一同「ありがとうございました~~GM!」
一同「おつかれさま~~GM!」
Rembard「くどいようだが私は神殿騎士だ。」
RembardはIrifaを持ち上げた。
Irifaは慌てた。
IrifaはRembardにサヨナラの挨拶をした。
Rembard「全ては無かったことに・・・。」(?)
Rembardは脚力を見せ付けた!
何人かのとんずらが発動!←GMに見せ付けたらしい
GM高速で走り消え去る。


何気GMってオチャメなのね(・∀・)

その後、新郎新婦にプレゼントを贈ったりで賑やかムード。

と・・その時
新婦「次に結婚する人のためにブーケトスをしたいと思います」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本格的~~!誰に飛んでいくのやら...( = =) トオイメ
新婦「イリさん^^受け取ってください」



(・∀・)!!!!



(゜ロ゜;)エェッ!?いいんですか?!あたしなんかがぁぁぁぁぁぁ
てな感じだったけど、ダイスで勝負だ!とかオレのとこに来るに違いないとか
言ってる人達をよそに小さな一輪のお花を頂きました(*・∀・*)
いや・・これにはマジで感動しました(´;ω;`)

そして最後にお二人の写真をパチリ。
名前出てるケド・・・いいですよねー?w
d0020588_11131867.jpg

お二人本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてブーケ頂いたので、次はあたしらだねー^^
ねー?ぺろさん(・∀・)
[PR]
by Irifa | 2005-05-14 11:15 | ヴァナナ日記