FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミンストレルコート

放置気味だった日記を再開(;´Д`)

レベル30歳の頃から憧れだったシャイル装束。
いつかあれを着るんだと頑張ったレベル上げ。

そして・・・ついに吟遊詩人のレベルも装備出来る72に(ノ´∀`*)

コツコツ貯めていたお金で、
シャイルゲージ
シャイルサラウィル
をお買い上げ。その日には頭と足は売ってませんでした。
仕方ないので、
エラントウプラント
エラントウハット
ダンスシューズ
を購入。よくよく考えれば帽子は王冠あるからいらんじゃまいか(;´Д`)

しかしあたしは微妙に不服。。。何故ならシャイルマンティルを着るのが夢だったから(´-ω-`)
でもサバで2人しかいないんじゃあなーと諦めモード(・∀・)
でも他シャイル揃えた所でエラントウプラントだけ白いのは微妙ーってことで
狙いに行ってきました!!!
その名も・・・

ミンストレルコート
(ミンストレル=吟遊詩人 吟遊詩人の服って意味ですかね(*´д`*))

管楽器スキル・弦楽器スキル+3 回避もつく素敵装備!
で、その時ヒマしていたフレンドを拉致( ´_ゝ`)

海蛇の洞窟に篭ること2時間半余り・・・ついにでたーー!NM!!
d0020588_1014532.jpg

なんかリンクしてますが気にせずに( ´_ゝ`);
そして。。。。
Novv the Whiteheartedは水のクリスタルを持っていた!
Novv the Whiteheartedはコバルトジェリーを持っていた!
Novv the Whiteheartedはミンストレルコートを持っていた!

ヽ(`▽´)/ヤターーーーーーーーーーーーー

髪は出なかったもののお目当ての品が1発で出てよかった><
手伝ってくれた皆様感謝感激です!!

そして後日・・・。
材料を買ってフレンドに頼んでシャイルクラッコーを。
ペロさんに借金(!)してシャイルターバンを買いました(;´Д`)
勿論数日後にはきちんと返しましたよ( ´_ゝ`)
d0020588_10202846.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-05-14 10:22 | ヴァナナ日記