FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサルト”ナイズル島”

日曜日に、アシュタリフ偵察とアサルトナイズル島に行ってまいりました
ヽ(`▽´)/

アシュタリフは・・・
まぁその・・ダメだたんだけど・・・・ごにょごにょ
いつか勝てることを祈りますw

アサルトナイズル島は、今回は下見ってことで4人で(゚Д゚)b
編成:シ戦白吟
d0020588_15504831.jpg

同化してますが(・ε・)キニシナイ!!
なんだかよくわかんなかったですが、そのフロアに居る敵を全滅させるそうで。
全滅させると次のフロアへの道ができるのです。

途中???リングと???脚(名前忘れた)がドロップしましたお^^

2回目のフロアでは、なんと歌禁止のフロアで・・・・゜・(つД`)・゜・
詩人で行ったあたしは本当イミナイ感じでしたね;
ボムキングでシフさんちんじゃったりしたけど、なかなか面白かったですw
結局は2フロアだけやって脱出~。
戦利品のリングは、シルバーリングとやっすいリング(忘れた)とブラスレギンスでしたがが@@;

終了して急いでウィン骨ギルドへ。
友人がユニコンキャップを作れる職人を探していて、丁度フレに骨職人がいたので仲介。
d0020588_1551867.jpg

割れることなく、成功して3人ともホッと安心(*´д`*)
すごい喜んでくれたので、仲介してよかったなぁと思ったと同時に、
自分も早く職人になって、依頼を受けれるようになれるとカッコイイな~とか思ったり。
さすがに職人は・・間に合わないかなw
[PR]
by Irifa | 2007-04-02 15:52 | ヴァナナ日記