FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デュナミス~サンドリア~

毎週木曜日に裏に参加してるのですが、
最近木曜に限ってVer.UPだったり、体調が悪かったりと連続でお休みがち
(;´Д`A ```
2週間ぶりに裏にいくと久しぶりにサンドリアでした。

サンドリアだと吟遊詩人の頭”毒きのこ”が出るのでとても楽しみ♪
しかし、ロットの勝率はいつも最悪で、欲しいものがでるとロット数は大体500以下なんです(ノω=;)。。。仲良しさんの間では、Irifa=500以下しか出さないツーr使用とされていますw(そんなツーrイラネーヽ(`Д´)ノ)

そこでふと思い出したのが、フレがやっている”願掛け”。
/randomで低い数字を出しておけば、次の数字はデッカイはず!というなんの脈絡もない願掛けですが、毒きのこ欲しいので藁にも縋る思いで(-m-)

Iri「じゃあ、高い数字が出るようにダイス振ってみる!」



Irifaは988の数字を出した!





終了wwww

まぁ結局出なかったのでヨシとします(?)

裏サンドリアはもぬもぬと終わってしまうときもあるのですが波乱に満ちることが多く、今回は魅了祭とリンク祭でしたw
魅了祭では、NMから少しはなれた所でエレジーを歌った瞬間、範囲魅了で脳筋達が一斉にこちらに振り返り・・・。一番最初に攻撃してきたのがHaiperoだったのがワロタwww日ごろの恨みですか?w
そのまま次々とやわらかい黒魔道士を餌食とし、黒PTが全滅したところで微塵なんかも来ちゃって、半壊。そこで大量リンクwリンク祭ワショーイ
リンク判明は起きた後だったので、とりあえずサンドリア露店の影に隠れてみる|彡サッ
d0020588_7354248.jpg

結果はこのとおりでしたが・・・。

その後無事ボス撃破して眠くなったので離脱。お疲れ様でした(゚∀゚)
[PR]
by Irifa | 2007-03-31 07:38 | ヴァナナ日記