FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛しのパソコンちゃん

昨日はとてつもなく機嫌が悪うございました。
仕事では朝番だったあたしが昼ごはんを食べれなかった事!
13時頃に来た上司がお腹を空かせたあたしを無視で飯食ってた事!
妊婦をいたわれーーヽ(`Д´)ノ

そして・・・。
PC修理に出して1ヶ月以上。
グラボの指定して2週間以上経過。
一体いつまで待たせる気なのだっ
しびれを切らして電話してみますた。


Iri「あの、PC預けてるんですが、いつになったら引き取れるんですか?」

店「はい、1週間前メーカーさんより戻ってきまして、只今動作確認の為様子を見ているところです。現在の所異常はなさそうなんですが」

店「このまま様子みても多分同じでしょうし、いつ引き取りに来て頂いても結構ですよ」




だたらもっと早く電話よこさんかいーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



というわけでPC君、昨日我が家に戻ってきました(*´д`*)
電源が450Wに、グラボがGfroce7900GSに。
さっそくFFXIベンチマークをやってみる。

結果は・・・



HI=4672




(;・∀・)



前とあんまり変わってない_| ̄|○

とりあえず、とてとてマシンなので一応OKってことで。
[PR]
by Irifa | 2007-03-17 07:51 | りあるらいふ日記