FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お暇つぶしに。

合成一応かじってるということで、こんなのやってみたよー。


あなたの合成知識を採点!目指せ師範!合成漬け
※遊ぶと10分くらい時間かかるかも。回答時間も関係してくるので、カンニングしてたら時間くっちゃうよーw




正答率: 86 %
タイム: 573 秒
スコア: 9473 点( 6 位/ 11 人中)

あなたの合成知識は 目録 相当です。



今印可なのでこんなもんでしょ(・∀・)

なんていうか・・「んなもん合成したことないしっ」みたいな問題結構出てました。
一番の問題は集中力が切れる事・・かな;
50問もあると思わなかったので余計にね(´Д⊂


そうそう。今日はIrifaの誕生日なのですヽ(´―`)ノ
「いくつになったの?」とかいう野暮な質問は受け付けてオリマセン。
ポスト開けて待ってるからね(はぁと
[PR]
by Irifa | 2007-03-15 12:07 | ヴァナナ日記