FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

報告です●~*

関係者様にはずいぶん前に報告済みだったのですが・・・。
だいぶ安定してきたのでここで報告させていただきます(・∀・)







私、Irifaは


ママになりました!


(*≧∀≦*)


実はもう5ヶ月目突入でして。。。
つわりもさほど酷くなく、今はほぼ毎日ログインな日々ですw
ですがたまに体調が悪くなったりするので、あまり長時間PTとかは出来ないのですがw
11時頃にはかなり眠気が来て、PT中でも半分寝てるので要注意なのです。


しっかし・・・



スピードすぎwwww


計算上、結婚式挙げたときにはすでにお腹に居た様子。
最近では少し出て来たお腹で立ち上がる際「どっこいしょ」と言わずにいられないw
怠けすぎたせいか筋肉が落ちてるようで;


とりあえずは、出産まではFFに居ると思うのですが、出産後はそれどころじゃなくなるかもなーってのが現状です。もしも引退するときはまたこちらででも報告させていただきますね(・∀・)
[PR]
by Irifa | 2007-02-16 08:40 | りあるらいふ日記