FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッタリ(*゚ー゚)

吟遊詩人71/白35→吟遊詩人72/白36

今日は朝からログイン。
何かお手伝いできないかなぁとLSメンバに聞いてみるものの
特にいらないとのこと。
ヒマでヒマで仕方ない・・・。落ちようかな・・・とそのとき。
PTに誘われました(*´д`*)
ただ、ペロさんと一緒に上げたかったからどうしようか悩んだ挙句
PTにいくことに。

狩場はロ・メーヴ
編成は忍侍狩白黒吟
微妙に混んでいたので、中央を乗っ取り(・∀・)
ポンがまれに沸くも寝かせ要因はバッチリなので難なく(1回死んだけど)対処。

このPTが面白かった( ´_ゝ`)
エロ侍(エル♂)と冷めた狩(ヒュム♀)、天然忍(ヒュム♂)、自殺志願黒(タル♀)に
ナイスつっこみ白(タル♀)、とあたし吟(タル♀)
WSを外すと罰として裸の刑w
ギャーギャーと騒ぎながらゴレムやらポンを狩り狩り。
あっという間に時間は過ぎて72歳になりましたヽ(`▽´)/

別れを惜しんでPT解散後、
ビトさんに手伝って貰いプロミミッソンのうねうね倒してきました^^
帰りに船に乗ってヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
d0020588_1021163.jpg

夜からはサンドM、バスM、プロミMの手伝い&手伝って頂く。
山登りでは2度も同じ場所で落ちてゲンナリ。
でもなんとかクリア!
山登り最中に朝日が差してキレイだったのでパチリ。
皆様おつかれさまでした^^
d0020588_10251274.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-05-05 10:25 | ヴァナナ日記