人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(予備)

今日は朝からログイン。
最近のあたしの流行は赤モコ草刈り。
お蔭様で腰が痛くなりました( ´_ゝ`)
その赤モコ草を紡いで赤草糸と布を作り、
草刈途中で蜂を狩ってかけらで蜜蝋を作り、
草刈で頼んでもないのに刈れるサルタ綿花を紡いで木綿布を作り、
羊毛にしようと保存していた毛皮をなめし・・・

とうとう出来ました!名前入りトレダーシャポー!(NQ)


喜んでいると・・フレがなんかイベントやってるよとのこと。
ウインダス森の区に移動してみる。


門の前にポツンと放置されたモーグリー。
しめしめ・・まだ誰も気づいてないなと早速受けてみる。
ここで木刀を貰って各フィールドのノマドモーグリに術をかけて貰い、
泥棒をこらしめるというイベントだそうだ。
ちなみにコイツが泥棒(タロンギにて)↓
(予備)_d0020588_17542543.jpg

泥棒退治するから、さぁーモーグリよ。木刀をよこすんだーー!
が、そのとき事件は起こった。

モーグリ「さぁ、この木刀を持っていくクポ!」


フレ「ツァヤンマスクを手に入れた!


ぇ(゚Д゚)?



イリ「(予備)を手に入れた!



(予備)?!Σ(゚Д゚)




ツァヤンマスクもバグだろうけど貰えたら嬉しいが、
(予備)って何?!
しかもなんでカッコで囲んであるの?!!
あたしは木刀すら貰えない存在なの?!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あとでよーくみたら、ちゃんと木刀持ってたけどね。。。
(予備)_d0020588_17595254.jpg

by Irifa | 2005-04-28 18:01 | ヴァナナ日記