FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

゚・*:.。.Iri&Pero V'anadiel Wedding.。.:*・゜

6/10南サンドリア カッファル伯爵邸にてついにヴァナ婚あげましたヽ(´ー`)ノ

いやぁ長かったね道のり。
介添人には本当(人-)謝謝(-人)謝謝

当日の神殿騎士はちょっとタイピングが遅いのか
はたまたあまり喋るなと言われているのか
サッカー見ながらやってるのか・・・
なんか進行が遅かったですが。ハイ。

だけど前日に考えたキスエモも見事に(?)決まって満足w

たくさんの人に見守られ式を挙げれたことを本当に嬉しく思います^^

二次会の箱庭&ブレンナーも久しぶり&はじめてで面白かったw
新郎のぺろさん倒せたしね・・・フフフ(ほとんど玉の攻撃でしたが)
LSメンバに関らず参加してくれた方本当にありがとう^^

そして・・・・。
また暫くインが出来なくなります(´Д⊂

今度は新居に引っ越す為なんですよー(´;ω;`)

またADSLの開通が遅れてる罠です。NTTめっ

ログインできるようになったらまた遊んでやってください♪
d0020588_10867.jpg

[PR]
by Irifa | 2006-06-13 01:00 | ヴァナナ日記