FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NM祭だワショーイ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

先日、平日の真昼間からログインして、白魔道士を40にして、
(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと過ごしていると、フレからのテル。

「いりちゃんヒマ?NM手伝ってくれない?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪NMってあんまり張ったことないから是非!
ってなわけでラバオに到着。

そこには2アラ程度の人数が集まっていた。
というか75のひとが大勢。。。
70の詩人は役に立つのか?!


とりあえず移動して流砂洞へ。
Sabotender Bailarinaはもう沸いていたので強化して突撃!
意外とアッサリ撃破( ´_ゝ`)
あたしのエレジーが入ったことにちょとビックリ(;´_ゝ`)
そしてフレお目当ての品・・・デューンブーツ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
当たりがでて良かったね(*´д`*)

このままダインもいこうということになって
Proconsul XIIを探してみると・・・・イタ!!!
近くのクモやらをお掃除。
大人数にクモもびびってあんなとこに(´m`)クスクス
d0020588_9581797.jpg

そしてNMも撃破!!
なんと・・・ダインも(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ほへーきっと運がいいんだろうなぁ(*゚ー゚)

あたしの戦利品はというと・・・・サボテンダーの根。
わーい競売で3万だー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして夜から・・・気になってたカルド取りに連れて行ってもらうことに。
この日の午前中にシフさんと下見にいったのだけどさすがに2人はきつくて
カジェルで帰ることにしたのだが・・・あたしは帰還。
シフさん「30秒は長かったorz」カジェル発動前に死亡・゜・(つД`)・゜・
そのシフさんが赤になってリベンジ。
構成は戦モナ赤赤吟
ひたすらゴブを狩リ続ける。。。
そろそろpopじゃない?なんて話してると・・・


我が家にヨッパライがpop_| ̄|○

「う○こー」とかはしゃいでる酔っ払いを宥めつつゴブ狩り続行。
そしてSoulstealer Skullnixがpop!!!
ゴブを狩ってる最中にもかかわらず「見張ってようとしてた」らしい赤が絡まれ
2匹同時進行。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか撃破!!ドキドキドキ土器・・・・


Soulstealer Skullnixは炎のクリスタルを持っていた!
Soulstealer Skullnixはゴブリンアーマーを持っていた!
Soulstealer Skullnixはゴブリンマスクを持っていた!
Soulstealer Skullnixは獣人金貨を持っていた!


il||li _| ̄|○ il||l

あたしのラックなんてこんなもんデスヨ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

その後・・・テレポヴァズの魔法書取りのため、ナとモ(着替えてシフ)に
手伝って貰ってフェ・インへ。コウモリ狩れどシャドー狩れど
出ない出ない(´;ω;`)
あたりをグルグルしているとCapricious Cassieをハッケソ!!
もう誰かに狩られ始めてたけど・・・クサイ息喰らってエライことに;;
回復してひたすら狩ってるとやっとでたー!カギ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
もう眠くて白目剥いてましたわよ(゚Д゚)
ついでに箱も開けれてあとはサンドいくだけになったー(*´д`*)

いやぁ・・今日はNMをいっぱい見たなぁ( ´_ゝ`)
[PR]
by Irifa | 2005-04-21 10:17 | ヴァナナ日記