FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかバトン回ってきました・・・。

熱発しております
トラックバックって初めてでようわからん;
というわけで、バトン回ってきたので・・・。
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
 →バスの商業区の魔法屋さんあたり?交通の便は少し歩けば電車あるし、周りにどうでもいい店(魔法屋とか)しかないあたりかなw

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
 →東京?人がいっぱい集まってるし・・・

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
 →もちろんタルタルっしょ!3等身【エキサイト】

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
 →悩むけど前衛はヤダw(痛いの嫌い)白はテレポとか便利だし、詩人は足速くなるしいいねw黒だったら嫌いなやつD2しちゃるw召喚士でカー君とふれあうのもいいねぇ(*´д`*)赤は・・上司の文句にファランクスで(゚Д゚)b

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
 →作るかなぁ・・・。サークルとか楽しいし。でも揉め事とか仲間割れとか勘弁。

6.やっぱり、TELLは携帯電話?
 →携帯がやっぱ連絡とりやすいかな。てか携帯しかもってないべw

7.リアルでも合成はしますか?
 →もちろんwリアルで錬金とか彫金とか儲けそうだ¥ ・∀・¥

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
 →プルノゴルノ島!南国と綺麗な海サイコー(ノ´∀`*)

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
 →プロミヴォンか・・・暗すぎだし、人あんまいなそうだし寂しそう。

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
 →そりゃもちろんw

11.次のバトンを回す人
 →ぺろさんピーン(。・ω・)σ ⌒*
[PR]
by Irifa | 2006-02-05 12:52 | ヴァナナ日記