FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝ネット開通!

やったーーーーーーーーー!
復活しましたぁぁぁ☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネットの無い生活一ヶ月・・・本当に長く感じました(´Д⊂
いや・・本当よくがんばったよ。うん。

ネットが繋がらなかった一ヶ月は新しい職場の仕事に慣れる事に精一杯で、
ある意味いい時期にネットが繋がらなかったのかもしれないなとか思ったり。
でもふと思い出してはFFやりたいなぁとかブログ更新したいなぁとか思ったりw
そこで少しだけどこの一ヶ月で印象に残った日々を
ヘタクソながら絵日記にしたいと思います(゚Д゚)
メモ用紙に書いたものをデジカメで撮ったので見難いですけど・・・(´・ω・`)

11月○日
まだ引越しが終わってないときのお話。
引越し先候補の最寄の駅でベーグルを販売しているのを見つけたのです。
ベーグルってたかだかパンでしょ?なんて思っていっさい口にしなかったのですが・・。
でもやたらに人だかりが出来て、屋台みたいな感じで販売しているんだけど
ちょっとファッショナブルで素敵だったので覗いてみることに。
いろんな種類のベーグル達。ベリーが練りこんであるものや、抹茶味等。
私は結局スモークサーモンとクリームチーズが挟んであって半分に切られている物を購入。
家に帰り、ベーグルを買ったのを思い出し、おもむろにかじってみる。

(´・ω・`)モグモグ



(`・ω・´)!

私が間違えてました!!!!(iДi)
パサついたパンだと思っていたベーグルは
超しっとりとしてかつギッシリと詰まっていて、スモークサーモンとチーズのハーモニー、そしてサーモンを引き立てるケーパースの酸味。そのハーモニーを包み込むかのようなしっとりとして、それでいて噛みごたえのあるベーグルがうんぬんかんぬん。(ミ○ター味っこ風)

とにかく美味しかったです(*´д`*)
それから3日後、またベーグルが食べたくなりその駅に行ったんだけど出店はいませんでした(iДi)
後で知ったんですがそのベーグルはジュノエスクってとこのベーグルで結構有名らしくって(*∩ω∩)w
今度出店来てたら束で買おうと思うイリなのでした( ・∀・)

d0020588_10490.jpg
[PR]
by Irifa | 2005-12-16 01:00 | りあるらいふ日記