FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫びと報告(?)

現在
新しい職場
新しい環境
新しい世界
新しい未来
に向けて頑張ってます。
引越しなどでかなり忙しいのでログオンできない状態が続いてるんですよね;
まれにポップしても12時までにはかならず落ちちゃいますし(´Д⊂
この日記ブログを少しでも楽しみに待っててくれたかた申し訳ないです;
日記書こうにもログオンできない以上ネタないですから(iДi)
しばらく、FFともにブログもお休みさせていただきます。
ネットの引越しなどもあるので元に戻るのに1ヶ月以上かかるかもしれないですね。
時間があればちょくちょくログオンしたり、ブログみにきたりもしますが
更新は難しいかもです(´;ω;`)

というわけで、御休み頂きます(-人-;)(;-人-)

きっと戻ってくるので・・・まっててね~~(/_・、)/~~
[PR]
by Irifa | 2005-11-01 09:18 | りあるらいふ日記