FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びとさんおめでとう~!ヽ(*´д`*)ノ

お友達のビトさんとカーラさんの結婚式に出て参りました(*・∀・*)
今回の仲人はクルさんだったとか。お疲れ様ですー^^

時間が時間だっただけに人数少ないかなって思ってたけど、二人の人脈でしょうか、
結構な人数が集まってました(*´д`*)

入場の際、なかなか二人が入場してこず、仲人含め3人で並んで入場と、ちょっと不思議な場面もありましたw
二人の供物(?)のエピソードに笑えましたw

無事に式も終り、ランピモンピ卿をいじった後二人は新婚旅行に向かった様子でw
本当におめでとうでした^^末永くお幸せに!
d0020588_11451778.jpg


・・・うちらの式はいったいいつになるのぉぉぉぉ(iДi)
[PR]
by Irifa | 2005-10-01 11:47 | ヴァナナ日記