FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなNM

最近いろんなNMが増えたので、たまに覗きにいってたりしますw

↓こちらはご存知スピピ。こいつはミストシルクケープを落としてくれました(*´д`*)
最近ミストシルクケープの値段が少し高くなった気がします。。。一時期サンドリアでは10万だったことも。ケープはレベル制限ENMやBCに使う予定。
d0020588_1123495.jpg

↓お次は新しく追加されたNMロピピ。エントランスリボンなるものを落としました。CHR+2という詩人や獣にお勧め(?)かなぁ。エクレアですけど( ・∀・)
d0020588_11263569.jpg

↓こちらはオンゾゾで発見したNMヘリオン。ぺろさんと死闘を(?)繰り広げて退治。
何よりもHPが多くって;ア・ルートランスという微妙な鎌を落としていきましたけど。。。
二人ともイラネーーーって擦り付け合いましたが、結局ぺろさんのものにw
d0020588_11302387.jpg

今後も何かいいものを落とすNMを探しに行く予定( ・∀・)

そうそう、つい先日、モルダバイトピアス取れました(*・∀・*)
3度目の正直・・・スワンビルボと一緒;
1度目はびとさんトロさんと一緒に行って、釣り勝ちしたもののドロップせず。
2度目はぺろさんと二人で張り、途中60のシフも入れてライバル0で戦ったけどドロップせず。
3度目は怨ちゃんと張って釣り勝ちし、イザさん到着待ってから退治してドロップ!
手伝ってくださった皆様、本当に人´Д`*)ありがとぉ☆ございました
[PR]
by Irifa | 2005-10-01 11:32 | ヴァナナ日記