FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白鳥の女神微笑む(゚▽゚*)ニパッ

今日は予定を済ませログイン。
まずやることはサーチから。
古墳をサーチしてライバルがいないか確認。
フレリストを覗いて暇そうな人がいないか確認。
が、この時はライバルがすでにいたので断念。
そして1時間後にライバル消えたのを確認。
1時間程度もへーっとして・・・。

フレリストを覗いてみる。さっきからダボイから動かないシフを( ̄ー『+』)発見!!
もしかしたら離席かもしれないなとか思いつつもテル。
声をかけると反応が返ってきたので無理やり拉致。
別サバに行ってるLSナイトを呼び戻し、
「ヒマだから姉御についていく!!」というLSシフも連れて行き、
調理指定生産のアテが外れたLS白も拉致。

いざついてみるとそこにはポツンと詩人。
しかもソロww無理ですからwwww
暫く乱獲しているとガッカリしたエモを残して去っていった詩人(゚Д゚)
それから1時間くらいかな・・・?
Cwn Cyrffポップ!!!!
d0020588_1853128.jpg

さすがに・・・4人だと特に危なげもなく勝利!!
そして・・・・

Cwn Cyrffはスワンビルボを持っていた。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
早速ロットしてついに念願のスワンビルボ手に入れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0020588_1861137.jpg

いや・・本当マジでうれしかったっす;;
お手伝いしてくれた皆様本当に有り難うございました(*´д`*)
[PR]
by Irifa | 2005-09-22 18:08 | ヴァナナ日記