FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MP149_| ̄|○

本日はハードスケジュールをこなしてきました。
内容は・・・
・ソジャENMトリガー取り
・黒魔道士AF関連:ヤマカシのカギ取り
・ピルグリムワンド取り手伝い
・モルダバイドピアス取り
・3国ENM
・ソジャENM
・リヴェーヌENM(ついでにワート取り)
・マメット戦手伝い

【ソジャトリガー】
地下に行ってさくっとげっちゅ(・ω・)

【ヤマカシのカギ】
「ヤマカシ欲しいんだけど」で、ついていき、ヤマカシのことさっぱりわかってないあたしに「もう1個取っておくか。。どうせ手伝わされそうだしな(*´д`*)」うほw黒AF関連だったのかwww
もちろんくださいwwってことでさくっと2個(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

【ピルグリムワンド】
PT組んでた二人が用事を済ませている間にひたすらヤグ鳥撲滅
しかしモルダバ沸く時間にポッポせず断念・・・_| ̄|○今度またやりまっしょい(・ω・)

【モルダバ】
時間になってもポッポせず、+30にはいった様子・・・。ディア釣りだったのですが、もう緊張で手が震えるわ、指先冷たいわ、変な汗出るわ・・・。
「そろそろポッポかなぁ?」って打った直後にあたしの背後にポッポ!!!
どうにかディアで釣ることが出来たけど、残念ながらモルダバ出ず_| ̄|○

【3国ENM】
お誘いしたのが7人だったのだけど、ご飯とかやっちゃって入れないとかで3国とも何故か6人ジャストw
(デム)道中安全でさくっと塔に到着。特に危なげなく終了(*´д`*)
(メア)やたらにはずれをくわされつつも塔に到着。BFでは範囲毒食らった所でボスちぼん。
いそいで死んだメンバを生き返らせようと焦っていたので、自分の毒ほたらかしてレイズしたら、レイズ直後にイリ死亡_| ̄|○白あたししかいないのにあたしが死んでどうすんだwリレかかってたので起きてみるものの、MP足りない。。。パンプキンパイをいただいてみると、なんと!!MP149_| ̄|○_| ̄|○@1じゃないか!!!wもうねw超ネタですよ∩( ・ω・)∩
毒毒の一塊でますたよー(*´д`*)
(ホラ)道中で事故が起き全滅。リレかかってたのでとりあえず起きて、衰弱のまま特攻(゚Д゚)
BFではなんか楽に撃破。ごちそうさまでした。

【ソジャENM】
こちら、今回は粘粘を1回しかしてこなくてラッキー♪特に危なげなく終了(*´д`*)
戦利品はクイックベルト。こればっかじゃない;;

【リヴェーヌENM】
タブナで侍を拉致し、ワートも無事げっちゅでBFへ。愚かなる木では、メロンジュース1個でクリア。ぇぇ・・マメに備えてヤグドリ温存するためですよ(・ω・)

【マメット】
1匹赤マラソン、1匹召喚、1匹残りでやったんですが、赤が死んだあたりで崩れ始め。。。結局全滅;また今度リベンジしましょうね∩( ・ω・)∩


そんな一日。
超ハードスケジュールでした(*´д`*)
[PR]
by Irifa | 2005-09-20 12:44 | ヴァナナ日記