FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピルグリムワンド

こないだのVupからなのだろうか?
いつからそうなったのか忘れたんですが、NMが追加されたそうですね(・∀・)

さっそく、LSメンから情報を仕入れ、便利そうなものを狙いに行ってきました!
それは・・・・

ピルグリムワンド(D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召)
西サルタバルタ「Nunyenunc」がドロップ

LSメン曰く、付近の鳥との抽選だよ とのこと。
いつ沸いたのかも謎だったのでサポ狩にしてひたすら周辺のヤグを叩く。
しかし叩けど叩けど沸く気配がない・・・;             ↑
                                     |
そこでLSメンがポップ。話を聞いてみる。              |
「えぇ、確か鳥との抽選でしたよ。」                   |
だよねぇ?鳥だよねぇ・・・・ん?・・・・鳥???          |
                                      |コレ 
アイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーまちがってるじゃん!!
何故か脳内では、鳥=ヤグだと勝手に変換されていたらしい;
飛べない鳥はただのb(ry

気を取り直して鳥をしばいてると、ついにポップ!
d0020588_1263888.jpg

100%ドロップなのでいただきましたよ^^ワンド!
51になるまでは属性杖使えないのでヒーリング用として使う予定。
いやぁとれてよかったよかった。
[PR]
by Irifa | 2005-09-18 12:08 | ヴァナナ日記