FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しるばーほーく

相棒ペロさんの忍者AF取得に付き合って0時に出発する機工船までひたすら
乗り続けてました。

「海賊きたらいいのにね」「砂の護符欲しいもんね」

そんなお気楽な会話をしつつ、2度目の乗船。
セルビナ→マウラへ、

ぼけーっとしてると。。。ん?ミュージックがちがうじゃまいか!!


海賊キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やったー!!と思ってホネをたたこうとした瞬間
ひときわ大きなホネの姿が。

ん・・・?NM???

しかしぺろさんホネを殴る殴る。
一瞬達ララをしかけたのだけど、ちょっと怖くて詠唱中断。
オタオタしているとデカイホネがぺろさんにちかづいてゆく・・・

これはやばいかも?と、達ララ詠唱!
ほかのホネ「おやすみなさい」
でっかいホネ「きかねぇyp!!!!!!!!1!!!」

ヘイトこっちキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そして何もできずホネの唱えた魔法でちぼん( ・∀・)
その後ガIIをとなえられ、ぺろさんもちぼん( ・∀・)

二人で船の上でのびながら、あのNMなんだろうと反省会。
あれって臼の武器落とすんですねぇ。
どうりで強いはずだ・・・(´;ω;`)
d0020588_1143592.jpg

その後、レイズしてくれる気配もなかったので帰還。
いそいでマウラに行くも0時の船には間に合わず_| ̄|○
1時間そこで時間を潰し、ぺろさんAF終了!おつかれさまー^^
[PR]
by Irifa | 2005-09-18 11:44 | ヴァナナ日記