FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3度目の正直

前回の教訓を生かしつつ、3度目の挑戦してきました!
<装備>
・レイピア
・エレガントシールド
コラルラウンドリト→ガラパス頭
ジュストコル+1→ガラパスブレスト
・コラルカフス
・コラルキャニオンズ
・コラルスリッパー
・ジュスターケープ+1
・グルーマンベルト
・ファランクスリング×2
・メロディピアス×2
・ウインドトルク
<持ち物>
・ミスラ風海の幸串焼き
・パママ・オレ×2
・ハイポーション×13
・昏睡薬×1D
・ブリンクバンド
・オポオポネックレス

今度は装備を防御重視にしてみようと
貯金はたいてガラパス購入。
鎧系をあまり着ないイリにとっては半分ワクワク。
もそもそ(試着)

d0020588_16385539.jpg

(;´Д`)


コンナノ詩人ジャナイ;;;;



とにかく気を取り直してマート爺の元へ。

ふふ・・・マート爺に会うのは何度目だろうか・・・。
先日ビトさんとフレさんとマイフレに手伝って貰って取れた証。
証をマートに叩きつけ、いざBCへ!

が・・・。BC前に人が倒れている・゜・(つД`)・゜・
そして間違えてサポ白で来たあたし・・・。
【レイズ】【くれませんか?】がやっぱり来たのでレイズ。
善い事したからマート弱かったらいいなぁとか思いつつ今度こそBCへ。


まっぱだかでBC突入。
昏睡薬で寝てる間に装備を戻す。
昏睡薬5つ使ったとこでTP溜まる。
お食事・・・と思ったら海串買ってないよ!!
何故か持っていたタブナシアタコスをむさぼり、(ぺろさんありがとー;;)
パママ・オレをゴクゴク。
ブリンク発動させて、ガラパス頭に付け替える。
前回同様、爺見える前でピーピー。
爺の範囲ギリで抜刀。ソウルボイスはつどーーぅ!
フィナーレ・エレジー・レクイエム~
WS打ち忘れてたのでバーニン!!
120前後は与えられたかな。
その後も前回のように歌い続ける。
向こうもWS打ってくるもののハイポで回復。
「【たすけて!】【ミッション】R5-1」というさっき死んでた人らしき声が聞こえたけどそれどころじゃない;
そろそろ2分経ったかなってとこでピーピーレクイエム。
こりゃいけるんじゃないー?なんて思ってたら

/item ハイポーション
そのコマンドは実行できませんでした。


(゚Д゚)?!

ハイポがきれたぁーーーーー!!

こりゃヤヴァイと思ってピーピー歌いなおす。
マートのHPも1/3以下に減ってる様子。
叩きつつもアイテム欄確認してなにか回復するもの残ってないか
確認していると・・・・。


「うぅむ・・・・。見事だ。
お前さんの実力、しかと見せてもらったぞ。」




やったぁぁぁぁぁぁぁああああああ(*・∀・*) ノ



こうしてなんとかマートを撃破することができたのでした(*´д`*)

装備変更忘れてオポオポネックレス装備したまんまだってのはナイショの話。
[PR]
by Irifa | 2005-04-11 16:59 | ヴァナナ日記