FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実した(?)日。Vol.1

(吟遊詩人69/白魔道士34)→(吟遊詩人70/白魔道士35)

今日はお休みだし~~と早めのログイン。
暫くフラフラしてるとPTのお誘いが。
あと15000くらいだしと、PTに入る。
とにかくコカ、トラ、何故か途中で1匹だけ竜をしばいて
めでたくLv70に(*´д`*)

思えばここまで来るの長かったなぁ・・・としみじみ。
PT解散後、マートに逝こうと決意するも、フレに手伝いを頼まれる・゜・(つД`)・゜・

内容は60BC~inフェ・イン~
巨人が4匹のやつですねぇ。
人BCとか言うのは実はこれが初めて(;´Д`)
確か編成は戦忍獣黒赤吟。

緊張の第一戦。

けもりんのカニさん特攻
       ↓
巨人に魔物達のララバイ
       ↓
誰かが狩人に攻撃
       ↓
狩人の痛い攻撃
       ↓
レジられるスリプル、入ったはずなのに攻撃されるララバイ
       ↓
黒さん死亡、全員のHP赤かオレンジ
       ↓
詩人死亡。後、誰かが魅了されて操られる。
       ↓
      全滅

             ・゜・(つД`)・゜・

結局第2戦目も同じことになってしまい、勝利せずに終了;
レイズ3貰ったのでロストは少なくて済んだけど・・・
あれに勝つ日はやってくるのだろうか???

Vol.2につづく・・・。
d0020588_7533063.jpg
[PR]
by Irifa | 2005-04-10 07:54 | ヴァナナ日記