FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京湾花火大会

ヴァナに花火が咲き乱れる今日この頃。
リアルでも花火が見たいーーーーーーーーーーーーーー!
というわけで東京湾花火大会に行ってまいりました!(・∀・)
(FFの日記じゃなくてすいませんよ;)

前日、嵐が来たかのような大雨と雷でログイン中に何度も落とされ
大変な目に合い、こりゃ明日は延期かなと思ってみたり。。。

当日、微妙な天気。天気予報では曇り時々雨。
ホームページを閲覧しようにも混雑のためかエラー出っ放し。
仕方がないので実家からわざわざ送って貰った浴衣をそのままに
私服のまま出かけました。
外はどんより曇り空。しかし浴衣を着て歩く人が多く見られたので
これはきっと今日あるだろうと踏んで外出。
14時半頃会場入り。花火開催時間は19時。
うーん@5時間デスカ・・・(゜_゜i)タラー・・・
本を読んだり、会話したりしてなんとか17時頃まで過ごしたときに
雲行きが怪しいことに。。。
雷・・・そしてザーザー雨( ノД`)シクシク…
とっさにブルーシートをかぶり難を逃れるが、周りの方々はびしょ濡れだったり
シートの上で傘さしてるもんだからシート水浸しで靴下ぐっちょりとかね( ´_ゝ`)
浴衣着てる人は災難だなぁと、人事(-ι- ) クックック
そして@2分というあたりで奇跡的に雨はあがった。

カウントダウンとともに花火開始。
一斉に湧き上がる歓声と拍手。
もうマジで鳥肌立ちました。
花火にも題1部とかみたいに構成があって、
打ち上げ箇所は2箇所。息のあった打ち上げでかなり感動。
花火師さんってメチャカッコイイ!!!とか思ったり(*´д`*)
変わり花火では尻(本当はハートなんだけど)とかどらえもんが打ちあがったり、
ニコちゃんみたいなのも打ちあがりましたよ~。
(・_・)とか(´・_・`)とか(`・_・´)とかw ( ´_ゝ`)は上がってません。(あったら見てみたいw)
クライマックスでは15尺玉が連発で打ちあがったりと、ものすごい迫力でした。
観客の惜しみない拍手と歓声を花火師さん達に録音して聞かせてあげたいなぁとか
思っちゃうくらい感激でしたよ(*´д`*)
いい仕事してますよー花火師さん!

やっぱり花火は真近で見るのが一番デス!(・ω・)ノ
(写真はありませんw)
[PR]
by Irifa | 2005-08-15 21:04 | りあるらいふ日記