FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまsてブログ!

皆様はじめまして!
FFXIフェンリルサーバで冒険中のIrifa(イリファ)です!
皆からはイリって呼ばれます(*´д`*)
FFを初めてはや10ヶ月が過ぎ、友達にも恵まれ、メインジョブの詩人も69歳になりました^^
しかしまだまだ行ってないエリアや、やってないクエ・ミッションの数々・・・。
負けず嫌いのイリがはたしてどこまで成長するのか?!
暖かく見守ってくださると光栄です^^

また、更新していくにつれ、文章や言葉が雑になっていくかと思われますのでご容赦下さいw
フレのBさんに作ったら?と脅されて言われて作ったものなのでブログ初心者です;
見難かったり、おかしいとこもあるかもだけど大目に見てやってください(;´Д`)


日記がメインのページですが拝見してくださるとウレシイです(*・∀・*)
[PR]
by Irifa | 2005-04-06 14:24 | ヴァナナ日記