人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

召喚士とオーロラ

イリです・・・・召喚士26歳になったとです・・・。
でも・・・・全然PTに誘われんとです・・・。

プロミの3国ENMをいつか召喚士でチャレンジしようとしています(ノ´∀`*)
ですが肝心のレベル上げが思うように進みません;

仕方ないのでソロでくふぃむのミミズにカー君をもくもくと当て続けていると、
クフィムの天候が光になりました。

初めて見るオーロラ。。。。
召喚士とオーロラ_d0020588_1974584.jpg

超キレイでした^^
途中外人さんが
「ソロでやってるの?がんばってね!」
など声かけてくれたり、LSメンバが様子見に来てくれたりして
なんとか27になれました(*´д`*)

ソロのレベル上げって大変なのねぇ(;´Д`)
召喚士とオーロラ_d0020588_1993954.jpg

そういえば、カーバンクルミトン装備して26歳だったとき、カー君召喚し続けてもMP消費がなかったんですが、アストラルフロウしてレベルアップで27歳になって、気がついたらMP消費するようになってたんです・・・。これって???
by Irifa | 2005-07-11 19:09 | ヴァナナ日記