FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クルさん夫妻には負けない?!

とある方の記事を見て激しく羨ましく思い転げまわったイリですこんばんわ。
そこで・・・やってみましたよwwww
(トラックバック失敗したのはナイショ)

ヴァナで恋人役をかってくれてるペロさんを拉致。
だけど、エルヴァーンLサイズとタルタルSサイズ。
絶対無理だよ~~とかいいつついろいろ試してみる。
とりあえず、平地じゃ無理だねってことで
段差を探してみました。

場所に選んだのはバストゥーク港の砂袋が置いてある場所。
最初ゴブリン近くでやってたんだけど・・・・。
d0020588_12112836.jpg

・・・マテ。これじゃ中国雑技団だorz
しかもカメラ移動するとぶれる罠(;´Д`)

犬は忘れないのクエの場所に移動。
そこでペロさんに座ってもらいあたしがチョコマカ移動。
ふらふら移動しまくって座ってみると、なんとペロさんと同じ顔の高さ!!
これはいける!と接近。

接近しすぎて顔がめり込む( ´Д`)Д`;)メキョ

なんとかいい位置にたどり着く。
でもやっぱチューっていったら目瞑らないとね。
目を瞑るエモを探してみるもののうまくいかない。
こうなったら・・・マバタキする瞬間を狙うしか・・・。

SS20連写発動!!!

そして頑張った結果がこちら!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
d0020588_12121319.jpg

d0020588_1212401.jpg

エロイ!!!!!!!エロスだよぅ(/ω\)ハズカシーィ
[PR]
by Irifa | 2005-07-04 12:14 | ヴァナナ日記