FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カーバンクルミトン

召喚士を上げ始めたイリです。▽・w・▽こんばんわんこ
フェンリル無いけどがんばるですよ( ´_ゝ`)

結構のんびりやってたんですがようやく22歳になたので、
20から装備できるカーバンクルミトンが欲しくなってきますた。

そこで、せめてトリガーだけでも取りに行くかなー・・と一人ウガレピへ。

が・・・道がわからない。。というか場所がわかんない(TдT)
いろんなものをタゲってうろうろしていると・・・・

「/p ???をみーっけ(*・∀・*) <call14>」
パーティーメンバーがいません。

うおっしゃー見っけたぞーーー!!と調べる。

トンベリの警笛を見つけましたorz
違うがなーーーー!!Σ(゚Д゚)

そのままうろうろしていると・・・・。
d0020588_23202061.jpg

うほっ・・・コッファーじゃん・・・。
暫く悩んだ末・・・。

Irifaはデジョンカジェルを使用した。

そそくさとカギを金庫から引っ張り出して、テレポルテを要請。
そしてウガレピへ。
d0020588_23221623.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ地図(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

その後マップが違うことが判明したので元来た道を戻ってウロウロ・・。
そこへ、ミスラさんが通りかかった。
イリ「すいませーん」
ミ「はい?」
イリ「カーバンクルミトンのトリガー探しに来たんですが迷っちゃって;;;」
ミ「そっち向かうところなんで案内しますよー」


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

やったーwwwってことでPTに入れてもらうと
シ赤白吟様のPTのようで。
???を目指して絡まれたらボコって、ついでにウィンMでぬっころすNMも殴ってカギも頂いちゃって、ついに???を見つけました!
供物(´∀`σ)σ ゲッツ!!!→エスケプ
しかしこの人たちどっかでみたことあるような・・・・?
よくよく思い返すと一度ランタン取りに来たときに現地で手伝ってくれた方々でした。

ミ「Irifaさん、時間あるようだったら今からうちらもミトン取りだけど一緒します?」


Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

マじっすかーーーーーーー!!!!!!
いきます!ってか嫌がってもついていきます!!

そして怨念洞に向かい高僧のカギ(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ついでにトンベリ殴って出た宝のカギもちゃっかり(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

そしてカーバンクルミトンへ。

ええ・・・。さすがいい装備してる人たちだけあって難なくクリアw
2戦目もバッチリw
おかげさまでカーバンクルミトン(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
ついでにお金も(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

いやぁ・・・世の中捨てたモンじゃないねw
いい人たちがあの場に居て本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの時声をかけていなければ・・・・。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
d0020588_1124826.jpg

↑変なとこに登ってるトンベリNM。
「やっぱNMはスゲーな!」と驚く詩人達(ぉぃ
[PR]
by Irifa | 2005-07-03 23:31 | ヴァナナ日記