FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3国プロミヴォンENM

久しぶりにプロミENMいってきますた!
あたしは黒で参加。今日こそは「ファイガいくよー!」を決めたいと思います。


「今日は忍盾だから雑魚ムシで」

・・・・そうですかil||li _| ̄|○ il||l

メンバーが倉庫いったりしてるので庭で待機中。
タルタルが増殖しました。
d0020588_239465.jpg

うちのLSメンバも混じってたり、フレもいたり、見知らぬ人もいたり・・・
総勢14タル集合の図。みんなで/panic(お約束)
そしてテレポで離脱。その後のタル達はどうなったのだろうか・・・?w

ENMでは危なげもなく勝利!
最初一塊がでなかったので、
「イリが入ればきっと出るよ!」とか言って入ってみたら



・・・残夢の数が増えました(。´Д⊂)

相変わらず一塊はでずorz
でも経験値( ゚Д゚)ウマーでレベル42になりますた^^
AF1やりにいかなきゃなー・・・。
d0020588_13322324.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-07-03 23:14 | ヴァナナ日記