FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウィンダスミッション◆6~7◆

もへー・・・・っとジュノでくたびれていると

「今からウィンダスM6-1満月の泉にいきませんか?現在1名」

というシャウトが。

このまま腐ってても考え事しちゃうので行ってみる事に。
最終的にモ狩ナ赤吟が集まりました。

そそくさとホルトトに足を運びサクッとガーディアン戦終了。
長いトライマライ水路を抜け、満月の泉へ。
(いやぁーんアジドマルジドかっくいーw)
そして無事6-1終了~!

そこで狩とナが抜けたので、どうしたものかと残りの3人で会議。

・・・とその時。
モ「Irifaさんって・・・HP書いてません?」
イリ「(゜ロ゜;)エェッ!?」
イリ「ブ・・・ブログだったら書いてますよ;」
モ「やっぱりwうちのゆにこのブログにリンクされてますよね?」
モ「こないだ見させてもらいました~おもしろいですw」


(ノ´∀`*)

見てくれてる人いるんだぁ~~~(*・∀・*)
と、チョッピリ嬉し恥ずかしw

結局3人でいってみようか?wということでギデのBCへ。
詩人と赤は寝かせ重視で、モさんに頑張って貰うという作戦。
結果は・・・・意外に楽勝w

その足でウィンに戻ってメアしてオズへ~。
日付変更で暗号が変わろうとも、イリの秘密手帳から暗号を入力w
落ちてハイプリに心の中で敬礼。
嬉しいことにハイプリ、わき道で引っかかってましたw
お陰ですんなり通れ・・・ ・ ・  ・なかったですw
モさん近づいたの確認したんだけど、入る前にドアしまっちゃった;;
カギは一度トレードしたらなくなる代物。そしてイリしか持っていないものだった。
さて、コレは困った。

そこでピンときたw
よくウルガランENMでスキーに失敗したときにすること・・・。

イリ「ちんでくださいwwww」

ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもトラクタでこっち連れてくるから許してねww

そんなこんなで無事数珠もゲットし、ウィンに帰る。
4万Gとランク7という数字におおはしゃぎw

野良で集まったとはいえとても楽しいミッションでした^^
この場を借りて・・・・「あの日は本当に有り難うございました!」
d0020588_13342441.jpg

[PR]
by Irifa | 2005-06-25 02:10 | ヴァナナ日記