人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アブダルスの箱庭~LS編~

前回箱庭で遊んでから、その面白さにちょっとだけはまったので、
お友達のりゅーちゃんのLSと合同で行くことにしました^^

りゅーちゃんLS10名前後。
イリLS20名前後。
約25名の人数が集まりました!
(一人プロマシア拡張入れてなくて箱庭に入れなかったけど;)

ほとんどのメンバがバリスタ自体初だということで
実践で覚えて貰いましたw

だいたい3戦くらいやったのですが・・・
肝心の経験者(企画者)が全部同じチームで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこはラムさんに頑張ってもらった感じですかねw

勝ち負けはともかく、とても楽しい時間を過ごせました^^
LSメンバも、難しいけど面白い、またやりたいと喜んでてイリも幸せ^^

今度はLS対抗とか言ってたけど・・・人数ドウスルンデスカ?w
アブダルスの箱庭~LS編~_d0020588_1365090.jpg

by Irifa | 2005-06-25 01:36 | ヴァナナ日記