人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIヴァナディール@フェンリルで暴れているイリファのページ。


by Irifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来るスーパーナイトはここが違う!!・・・・のか?w

それは突然の出来事でした。


2005年6月17日深夜のこと。
この日は空の日だったので空でジパを狙って延々とEnkidouを狩り続けていました。
ジパが下にも沸くかもしれないということで上と下で別れ、狩りをしていたのです。
イリは遅刻していったため、上側で赤さんと二人きりのPT(アラは組んでたけどPTは赤さんだけw)で、MPリッチを満喫しておりました。

しばらく狩っているとナイトのHPがみるみる減っていくではアリマセンか。
そう、そのナイトはペロさん。玉に絡まれなす術もなくあっという間に殺されてしまいました。
そして白さん狩人さんも死んでしまい、イリは様子を見るため下に降りますた。

うつぶせに倒れている狩人さん。リレイズで起きた白さん狩人さんにレイズ。
白さん座る→玉が寄ってきた→白さん死亡。
狩人さんアビ復活→玉瞬殺→イリが白にレイズ。
そういえばペロさんはどこで死んでいるのだろう?とうろうろと探す。
程なくして発見。白さん到着、ペロさん復活。
白さんインして座る。狩人さんカモフラで座る。ペロさんそのまま座る。
みんなの衰弱を待とうとすると、別の狩人さんが「ライバルいなくなったから階段に行こう」と。




そこで事件は起きたのです!!

出来るスーパーナイトはここが違う!!・・・・のか?w_d0020588_23164112.jpg


ペロさん・・・
走り方がオカシインデスケドwwwwww




狩人さん「うわ!Haiperoさんなんかおかしい」
イリ「やめてwwwwお腹痛trywwww」


しかし本人には見えてない様子。
他の人も普通に歩いてるよ と。
ペロさん上半身を器用に固定し、だらりと両手を垂らしたまま意気揚々と走ってゆく・・・。

これは・・イリと狩人さんにしか見えてないのですね(;´Д`)

近くで見るとこんな感じ。↓(暗くて見えにくいけど)
出来るスーパーナイトはここが違う!!・・・・のか?w_d0020588_2323367.jpg


やっぱりペロさんにもスーパーナイトの血が流れていたんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出来るスーパーナイトは・・・・やっぱり一味違う( ´_ゝ`)
by Irifa | 2005-06-18 23:04 | ヴァナナ日記